--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.17

第27夜

今夜は朝までぱわふるまぁじゃん・・・じゃなかった。

ござる再びですよ!
先週まけまけでしたから今日こそアル・タユに・・・。

さーて、みんな来てるかな。





H(モ)さんから衝撃のtellが!

H(モ)さん:リーダー、クリアしている上に次のミッションを希望しているのは罠ですかw?

罠!
これは罠!
それも罠!

ざ・罠ディール!

キタ、コレ(笑)。
24時になっても来ないので補填しないとね~という事に。

ところが目をつけていた人が別のござるPTに入ってしまいました!
しかし流石はH(モ)さん。
ぬかりはありませんでした。
フレンドのK(黒)さんを誘ってくれたようで・・・愛してる~♪

なにはともあれ6人揃いました(リーダーはその後、45分過ぎに寝てたというtellがあったようですが、起きてたら来てたかは不明(笑))。

攻略は前回書いた通りに。
タゲを固定し、前半はことこと弱火でじっくり。

すると、どうでしょう!
前回の苦戦が嘘のように楽に勝てました(笑)。

【やったー!!】

長いイベントの末、ようやくアル・タユに・・・。
うわ、浮遊感が気持ちいいね(笑)。

うれしい事に古代の園も付き合ってくれました・・・愛してる♪
三箇所で3匹のNMを倒すらしいのですが、1箇所目・・・全滅・・・うはwwwおkwww

うっかり金魚もADDしちゃって仲良くあぼん。
H(モ)さん、K(黒)さん、お手伝いなのに死なせちゃってごめんなさい。

さらに召喚獣が勝手に金魚に攻撃をしかける事も判明(笑)。
ここで黒さんが更にあぼん(笑)。

NM自体は1箇所目はそうでもなかったけど、2箇所目、3箇所目は結構強かったです。
1PTで勝てましたけど、少し危なかったです。

そして・・・いよいよ次は「選ばれし死」です。
終わりがみえてきました。
お金の終わりも見えてきました・・・残金20万・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/27-bcb43140
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント楽でしたね…w黒さん衰弱中に召さんかーくん呼び出し>勝手に攻撃>かーくん死亡>なぜか黒さんにタゲ>あぽんのコンボには不覚にも笑ってしまいました…。

何はともあれ、選ばれし死の次くらいでいよいよ終わりですよ!うふ、うふふふふw
Posted by 髭ダンディー at 2006.02.19 19:10 | 編集
いよいよ指輪ですね~。

壷(売るんじゃないよ)BCが結構大変そう??
たまに選ばれし死のシャウトみるけど、自分の番になると途端にシャウト止むからな~。
Posted by hexagram at 2006.02.20 01:18 | 編集
ああ、それはね、、、。
金魚もアクティブ扱いなんです(´・ω・`)
8匹だっけ、リンクしたら攻撃しかけてくるらしいのね。
なので召喚獣は、ご主人様がタゲられてると、その敵にむかっていってしまうのです。
最初「バグ?だからアルタ湯では召喚獣だしてお散歩禁止」といわれてたのですが、バグじゃなくてそういう仕様(つд`)
でもまぁ、知らなかったらしょうがないよね…

ま、あと少しだね、おめで㌧w
わたしのときは1PTでやったけど10人くらいで安全にやったほうがいいかもですね(*´Д`)
Posted by みきにょ at 2006.02.20 12:55 | 編集
あ、古代の園まで終わってたのかw失礼w
タブナジマリングおめめ(*´Д`)
Posted by みきにょ at 2006.02.20 13:00 | 編集
なるほど、そういう仕様なのですね。
勉強になりました。

召喚士としては困ってしまいますね(笑)。
今は選ばれし死を心待ちにしている日々です。

リング、裸族・・・じゃなかったラジャスかサットヴァで悩んでいます。
みきにょさんは後衛用の奴ですか?

タブナジアリングありり♪

そうそう、流し目に悩殺されてしまいますとお伝え下さい。
萌え~。
Posted by hexagram at 2006.02.20 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
