--.--.--



2007.07.02

第258夜

先週か先々週の事も書いてないですが・・・。

ネロが出現しているので書いている暇がありません(笑)。

それは後回しにして久しぶりに白魔道士Tさんが復活ですy

ひゃっほ~い♪
また遊びましょ(笑)。

金ポニになってました・・・(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/268-494362c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びましょう!
その前にせめて75に・・・w
Posted by たな at 2007.07.03 07:02 | 編集
たなしゃん
何か手が必要だったら声かけてくださいね(笑)。
Posted by hexagram at 2007.07.03 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
