--.--.--



2007.06.19

第256夜

家に帰ると23時とか24時とか・・・。

お風呂入ったら寝る時間ですy
最近、0時過ぎぐらいに寝るようにしてるからな~。

先日の麒麟ですが、どうも歌の掛け方に問題があったとかなかったとか・・・。
詳細は聞いてないのですが、次回はもう少し削れそうかも?

5分~10分ぐらいで麒麟倒せるようになったら楽になるんですよね。
手伝い頼むにも戦闘時間1,2時間 + 待ち時間という事もなくなるだろうし。

フロウと召喚が早すぎるという事故がありそうではありますが(笑)。


詩人(56~57, 構成不明)
ワジャーム(バフラウ?)のコリブリ

詩人(57~59, 忍戦青青白詩)
ナシュモ西の鳥
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/266-d79999ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
Posted by なつき at 2007.06.19 14:58 | 編集
お疲れさま(・∀・)
             
こないだの裏は大変だったみたいね(* ̄m ̄)
Posted by はりゅ at 2007.06.19 21:58 | 編集
ありり~♪

うまい事いくといいですが・・・。
Posted by hexagram at 2007.06.21 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
