--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.12

第255夜

7月9日までは・・・。

危険な仕様変更の為、心休まるときがありません(笑)。
更新もダイジェストが主になると思われます;

空について
久しぶりの麒麟です。

今回は新しい攻略として、麒麟がちんこバトル! を目論みました。
結果から言うと、ぐだぐだ(笑)・・・ではありますが、可能性は十分感じられました。

概要ですが・・・。

・戦モの輝く時!
 多ければ多いほどいいようです。
 今回は9人。
 クラポンの暗黒さんがいるといい感じ?
・戦闘前にオポオポでTP貯め、イカロス準備
・各PTは詩人入れ替える為に5名編成
 開幕にソウルマドマドメヌメヌマチマチ(メリポ2の効果時間延長が必要)
・スリプガ対策に毒
・納金突撃!
 オポオポWS+イカロスWS+2H全開!
・後衛はタゲを取っているモや戦をケアルシャワー
 なるべく戦がタゲとって空蝉で回避が望ましいようです。
・歌が切れたら掛け直し
・アストラルフローは女神の祝福で回復
 女神で毒が直るようになったので、毒飲み直すのを忘れずに・・・忘れました;
・四神召喚の前に倒す!・・・倒せませんでした;

四神召喚された時の麒麟のHPは3割ぐらいだったかな?
けっこう減りましたが、間に合わずに後はもうぐだぐだでした。

L(ナ)さんのLSが応援してくれたのですが、白虎とか大暴れでどたばたと死人が・・・うちのLSならともかく、応援してくれているLSメンバーなので心苦しかったです。

面白かったと言ってくれたのが心の支えです;

次回の注意点としては・・・。
歌が切れると途端に命中やダメが落ちるので、掛け直しは最優先で必要かな。

あとは女神後の毒飲み。

話を聞くと、殲滅速度が半分ぐらいしかないって事なので、何か重要な点が抜けているのかもしれません。


詩人(54~55, 構成不明)
ナシュモ西の鳥

詩人(55~56, 構成不明)
ナシュモ西の鳥

リンクしやすいので注意。
最初のptではリンクしまくり死にまくりでした(笑)。
レベルのせいってわけではないんですけどね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/265-d87bcb53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
麒麟が、ち○こ対決に見えた俺もう末期でしょうか?w
しかし麒麟ですかー。
一昔前には廃だなぁと思ってたのが今や普通なんすかね?w時間を感じますw
Posted by タナ at 2007.06.12 19:51 | 編集
どんなバトルですかと(笑)。

普通ってわけでもないと思いますが、昔と比べて戦える機会は増えたでしょうね~。

昔は五神なんてサービス終了まで戦えないだろうと思ってましたが・・・それ以前に存在すら知らなかった頃も(笑)。

アトルガン出て色々コンテンツも増えましたしね~。
どちらかというとこちらに廃の匂いが(笑)。
Posted by hexagram at 2007.06.13 14:34 | 編集
俺もたなさんが言ってるようにみえt
へきささんは立派な廃('з')c
【ごめんなさい】
Posted by くろちゃん at 2007.06.18 09:41 | 編集
くろちゃん
ちょ(笑)。

健全なサラリーマンである私は、極普通の一般プレイヤーですよよよ;

有難い事に裏や空やリンバスに誘ってもらえてラッキーだっただけですし(笑)。

あ~、でも廃でもいいから、オートクレールとイージスと守りの指輪とシャドーマントとかほちい><
Posted by hexagram at 2007.06.18 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
