--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.07

第254夜

VUもあったので色々書きたい事はあるけども・・・。

ダメリーマンの今の私にあまり時間はありません(笑)。

今ぱっと思いつくところだけ。

カテゴリ2について
しゅーりょー(笑)。

補助青魔法の範囲化には期待してたんですが・・・。
魔法系青魔法の単体化は、弱体系に期待してたんですが・・・。

上は20分に1回じゃ、戦略には入れられないです。
すっごい局地戦の運用になりますよね~。アルテマ時の範囲セイリーンコートとか。

下は詳細調べてないですが、期待通りにはならなかった模様です。

せめてリキャストが逆なら・・・。

SPに関しては残念とは思いますが、まぁ妥当だろうなという印象です。

コルセアはまだあんまり調べてないです。
ただざっと見た感じ微妙な予感。

カテゴリ2って微妙ですよね~。
リキャストがもっと短ければ面白くなると思うけど、現状はカテゴリ2を前提にした戦い方はしづらいかな~。

ぶっちゃけるとあってもなくてもあんまり変わらないというか(笑)。

アイテムソートについて
まだ試してないんですが、今までの2つ選んで交換するってのではなく、指定位置に移動みたいなんで悪くないですね。

ページアップダウンについて
モグハウスでL2またはR2押しながら左右で、カーソルがページアップダウンします。

この機能はアイテム移動する度に欲しかったので良かったと思います。

ロッカーについて
80になりましたね。
いいと思います・・・が、金貨10枚買えなくて保留です(笑)。

白門へのテレポについて
結構安いみたいですね。
本国をHPにしてっていうのもいいかもですね。

またはギルドのある国かな、本国は白門から行けるので私の場合はウィンのがいいのかも。

指定生産いくのがお金かかるわ、面倒だわで・・・。

OPやリンバスの値下げについて
いいっすね。
リンバスは40%ぐらいカットになりますか。
もっと早くしてください(笑)。

新コンテンツについて
ナイトにいい鎧があるようですね。
ちょっと興味があります。

AF2について
新ジョブのAF2は(笑)?

大事なもののカテゴリわけについて
まぁ、よいのではないかと。

複数回クエのオファーについて
護衛とか料理クエのオファー状況が分かるのはありがたいです。
・・・が、試練系がバグってるのですが・・・。

まぁ、こんな感じです。
仕事の休憩がてら書いてみました。
今日は23時からリンバスなので、8時ぐらいに出れるといいな~。


詩人(53~54, 青青青青青詩)
微妙に構成間違っているかも。
間違えようがないだろって突っ込みは【許してください。】
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/264-16dd7251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々vuして放置で又寝てみますよw
へっへっへいきなり
どっかでしんでるかも・・・
Posted by セキグン at 2007.06.08 04:58 | 編集
セキグンさん
ひっひっひ♪
お久です(笑)。

セキグンさんの死体を捜せ! ミッションスタートですね(笑)。
Posted by hexagram at 2007.06.08 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
