--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.29

第252夜

やばい、ダイジェスト版が定着しつつある・・・。
※ネタバレ注意報発令

先週ぐらいから始まった改修がえらい大変で、一息つくのがこんな時間だったりします(笑)。

今回のプログラム改修では、1文字間違えただけで大騒ぎになりますy


まぁ、ダイジェストといってめぼしい出来事はないわけですが。

宮廷絵師護衛
威力偵察の時のリーダーがシャウトしてたのでtellしてみました。
その直前に別の人がシャウトしてたので待つだろうな~と思ってましたが、案の定待ちました♪

威力偵察と比べると時間も余裕でした。

海猫護衛のようにとんずらこくのですが、ちょっと遅れるとめっさ引き離されます。
絵師の動きに注意です。

まぁ、でもPOPする敵を倒していれば特に何の問題もなくクリアできそうです。
敵が同時に沸くので、慣れてないと私のようにあわあわするかもです(笑)。

ドロップは特にこれといったものはなかったです。

調理
こつこつとギルドポイントを貯めて、昨日やっと寿司作れる大事なものをゲット♪

60だとメロンパイ辺りなんでしょうけど、これの材料って多くて激しく欝です;
2つか3つの材料じゃないと駄目なコなんです;


詩人(52~53, 戦青青青赤詩)
巣の芋, 蠍
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/260-3919fe67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
