--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.23

第251夜

ひとまねことり・・・。

昨日も戦績BCシャウトがあったので青で参加してきました。

ひとまねことりの青参加だとログを凝視しなければならないんですよね。
目が痛くなった(笑)。

責魔でもある私はこんな感じにやってます。

・BC突入後、リフュエリングと蝉
・敵のWSのログを凝視
・漫談の場合はヘッドバット、それ以外の場合はM.バイト

回復や他の攻撃系の青魔法を使った方がいいかもしれませんが、硬直中に漫談が来たりヘッドバットが遅れたりするので避けてます。

よくやっちゃうのが、盾の蝉のログにヘッドバットを合わせちゃう。
多分、漢字に反応しちゃってると思われます(笑)。

あとはたまにログが5行ぐらい一気に流れる時があって、そこにたまたま漫談が来ると無理;

今回のBCも何回かスタン失敗しました。
でも平均6分弱で終わったので良しとします。

初戦に白さんがAMのイベント始まっちゃって5人で始めるというハプニングもありました(笑)。

肝心のドロップ状況ですが、全員芳しくありませんでした。
魔法とかも安くなっちゃったし、ひとまねことりは微妙かもですね。

光の精霊も3万ちょい、私は闇の精霊だったんですが、5万でしたしね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/259-3e6c7bfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へさん金稼ぐがんばりすぎw
Posted by Hsian at 2007.05.23 12:07 | 編集
Hsianさん
お尻に火が付いていますので(笑)。

刹那的な金策なのが泣けますけどね。
もっと継続的な金策・・・素材狩りでもいいからしないとですね。

でも・・・でもね~、素材狩りしてると、ふと何やってるんだろうって思ってしまうので危険(笑)。
Posted by hexagram at 2007.05.23 15:31 | 編集
お尻にひがついていますと シッポもあぶないですね。。。
爆弾みたいに (ノД`)
Posted by Hsian at 2007.05.24 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
