--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.22

第250夜

BC前に全滅・・・。

金策の為、戦績BCに行ってきました。

プリンBCなので処刑場に行かねばなりません。
ハルプーンと遺跡から行く方法がありますが、今回は遺跡からになりました。

遺跡経由は一人しか道を知らなかったので、案内をしてもらいながら向かったわけです。

途中迷ったらしく(笑)、トロール軍団が一杯な場所に・・・。

あれ、鏡がありますよ?
見破りまだありましたっけ、確か見破らなくなったような気がします。

NMは見破りませんでした・・・が、雑魚が見破ってきましたよ!?
隅で死のうと絡まれつつ移動したのですが、赤さんが助けようとしてくれて・・・;

そこからメンバーの位置がばらばらになり各個撃破され;
レイズしに向かって詩さん絡まれたり・・・めっさ気まずい;

トロールには気をつけましょうという事で一つ・・・。

ちなみに20万弱のドロップでした。


詩人(51~52, 青)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/258-95970e99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
