--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.21

第249夜

週末のダイジェスト・・・。


今週も人がいない・・・いつ解散になっちゃうか冷や冷やです(笑)。
人がいないので四神はお預けです。
それなりにトリガーはあると思うんですけどね。私も北東南青竜印章もってるぐらいだし。

取り合えずいるメンバーでエンキドゥからダイオライトを1つ奪ってきました。
2個目も狙ったんですが、残念ながらドロップなし。

1PT半ぐらいいると枯れちゃいますね。
1週ぐるっと回って沸き待ちしてました。

22時半ぐらいにデスポに移動。
ここは最近物凄い混雑しています。

イリュージョンで消してく人もいるしね~、困る。
2時間POPぐらいのようなのですが、今回は3時間半ぐらいでPOPしました。
デスポ沸いた瞬間、挑発マクロを使ったんですが、重すぎて発動せず;

もう1回使ったら「他のメンバーが・・・」でした。
う~ん、残念。
デスポもう少しどうにかならないかな~。とは思いつつ、そういってたらきりがないんですよね。


赤赤忍忍詩黒黒戦百百百・・・かな?

珍しく赤がでましたね。
フリーだったので一瞬迷ったんですが、75まで上げる予定が今のところなかったので止めておきました。

詩はロットしてみたんですが、残念ながら負けました。
まぁ、水曜日の方で取れればただなので、あんまり残念ではないんですけどね(笑)。

百の分配は今回ではなく次回以降らしい。
私は今のところ毎週参加しているので良いけど、今日来て分配時に来れない人は残念だろうな~。
1貨幣の分配で6枚来たからまだ良いですけどね。

アシュタリフクエ#1
今までタイミングが悪くてシャウトしている時にいなかったのですが、昨日たまたま白門にいる時に見つけました。
珍しい事にtellしてみる気にもなったので、どんな感じなのか下見がてら行ってきました。

時間がきつい(笑)。
何セットかに分かれて敵が沸くのですが、総勢何十匹とかいます。

敵はクルーとインプです。
ディセバで一発ぐらいのHPなのですが、数が多いので混乱してしまいました。

ナ赤?黒青青の構成です。
敵が沸くのは1Fなのでナと赤が2Fに連れてきて、黒のガで葬るって感じです。

青の仕事はインプの魔法をスタンで止めて倒す事です。

・テールスウィップ(だったかな?)
・フライパン
・テンポラルシフト

ここら辺が範囲スタンかな? ボディプレスもそうでしたっけ?
やってみた感じだと、ナのすぐ後に付いていかないと、スタンしてる暇がないかも?

場合によってはスタンよりディセバで倒した方が早いかも。
あとはMPが足りなくなるので、MP配分は少し考えた方が良さそう。

2回テンポラリアイテムが支給されて、バイルエリクサー+1が使えるのでこれとヤグドリで何とか頑張るしかありません。

ボスの睡眠対策に毒薬飲むのでヒーリングはできません。
それでなくても私は1回死んでしまったのできつかったです(笑)。

混乱して蝉張るのも忘れてました;
残り10分, 5分, 1分等メッセージが出るのですが、1分のメッセージが出た後にようやく終わりました。


今週のれれる上げ
詩人(49~50, 構成不明)
あれ・・・どこだったかな(笑)。
確か巣の兜, 芋・・・だったと思う。

詩人(50~51, 忍暗青青?詩)
巣の兜, 芋
暗さんは途中で退場されました。
残り時間が微妙だったので5人で続行しましたが、5人でも悪くなかったです。

詩人(51~52, 構成不明)
巣の芋
大広間のところです。
獣さんがいたのですが譲ってくれました。感謝♪

詩人(52~51, 構成不明)
魔手クエだったので他ジョブでも良かったのに気付かなくて・・・。
ライバルに気を取られていたらスニ切れてるのに気付かなくて・・・。
やっちゃった(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/257-477baf88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すんませーん。貨幣の管理は全てハルがしてるので(´・ω・`)
しかし…いっぱい出たね(゚∀゚)
Posted by はりゅ at 2007.05.22 15:10 | 編集
はりゅさん
うん、いっぱいでた♪

300枚も1貨幣持ってないだろうしな~とも思ってたので、私はも~まんたいです(笑)。
貨幣は貰えたららっき~と思っていますし・・・。

ただ来週これない~;と話していた方がいたので、その気持ちも分かるな~と思ってしまったわけでした。

毎回いっぱいでれば解決♪
Posted by hexagram at 2007.05.22 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
