--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.18

第248夜 其の1

数年振りにメールチェック・・・。

色々あって放置していた昔のマシンを接続しました。
んで、久しぶりにメールチェックを・・・。

もうPCのメールはここ数年使ってなかったので広告メールしかありませんでした(笑)。

色々データの管理がグダグダになってるので、早く整理したいです。
一元管理が出来てないんですよね~。

本の整理も現在進行中。
ここ数ヶ月で3, 400冊は捨てたかな~。

あんまり読み返さないだろうと思われるものを捨ててるわけですが、悩む本も今は捨ててます;
気に入ってる本だけを残している感じですね。

後で捨てなければ・・・と思う本もありそうですが、ここは致し方ありません。
捨てられなくなりますからね(笑)。

それとは別に無駄な契約を解約し始めました。
手始めにガンダム系の使ってない月額使用料を2つ解約。

あとはODMとBIGLOBEとSO-NETを解約しなければ。
信長の野望もそろそろ解約したいし、UOなんてプレイ停止してから何万払ってるんだろう;

まぁ、無駄使い禁止の方向です!
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/255-ddb74855
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
