--.--.--



2007.05.16

第247夜 其の2

黒じゃなくてもやれるのか・・・。

ボイジャーサリット等です(笑)。
欲しいなと思いつつ、黒17なのでソロも出来ないので放置気味です。

3人ぐらいでいけるようですが、気軽に3人集めるのも結構大変。
沸いてるかも分からないですしね。

そんな中、ネ実を見てたら黒じゃなくても1匹なら倒せそうな方法を発見しました。

・ジョブは戦/竜
・武器はトワイサー
・装備は適当でもおk
・その他はイカロス、ブリンクバンド、リレピ
・TPはリヴェ入口の敵をスリプルボルトで200ぐらい
・戦闘の流れ
 ①NM1匹に抜刀(後ろ向き?)
 ②バーサク・マイティ発動
 ③エンチャントDA使用
 ④5秒待つ?
 ⑤振り向いて通常攻撃
 ⑥シュト
 ⑦イカロス使用
 ⑧シュト
 ⑨ジャンプ

1匹倒した後はナチュラルに倒されるので、一発勝負また明日~って感じらしいですが、暇な時に試してみる価値はありそうです。

ただ戦士38だから40まで上げた方が良いかも・・・取り合えず38のまま一回チャレンジしてみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/254-511561db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トワイサーが9万で完;

エンチャントじゃなければ終わったら競売でって方法が使えるんですけどね。
Posted by hexagram at 2007.05.18 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
