--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.15

第246夜

両手刀のスキル上げもしないと・・・。

ソロとミラテテで地味に上げていた侍ですが、ようやくサポレベル完成しました。

これでスキル上げにサポ侍でいっても割れていません。
まぁ、ここ1, 2年野良スキル上げには行ってないですけどね。

最後にいったのはサベッジの潜在外しかな、懐かしいな。

さて、昨日はそれ以外に久しぶりに戦績BCに行ってきました。
フレのP(そういえばメインジョブは何だろう)さんに誘われて一路処刑場に・・・。

私含めて5人はPさんのフレ繋がりのようなので、わいわい騒ぎながら楽しんできました。

忍忍青赤赤白(だったかな)だったので、特に危なげなく3分台で6戦終了です。
相方の忍さんにタゲ張り付きっぱなしでした(笑)。

葱でごめんなさい;

メリポも装備もしょぼいからな~。
とはいえ、メリポ稼いだら稼いだでナイトや青に使いたい罠。

何故だろう、あんまり忍を強化しようという気が起きない。


侍(36~37, 侍)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/252-34b216fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
