--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.14

第245夜

拡張ディスクや次のVUが楽しみ・・・。
※ネタバレ注意報発令

ちょっと早めな印象を受けますが、拡張ディスクの発表がありましたね。

過去?の話になるようですが、どんな感じなんですかね~。
エリアが追加されるのかも気になりますが、過去世界という事になると今まで見たいな感じのエリア追加ではないのかもしれません。

裏みたいにポイントから突入するコンテンツじゃない? とかありましたが、なるほどそういう事になる可能性はありますね。

新ジョブについてはまだ発表はありませんね。

・基本パック
・ジラート
・プロマシア
・アトルガン

と来ていて、ジラートとアトルガンに新ジョブって感じから、次回はないのかなと個人的には思っています。
ジョブ調整はたぶん永遠に終わらないと思いますが、流石に青コかの調整が先だろうと(笑)。

既に18ジョブもいるという事もありますしね。

基本的には格闘と魔法で戦う術者みたいなのがやりたいですが、格闘→剣という違いがあるけど、それって良く考えると青なんですよね。
まぁ、格闘じゃないというのが大きいのですが・・・ただFFの格闘って武器使うからな~。

または補助に特化したジョブとか・・・。
今のジョブでもそういった方向のがありますが、ちょっとイメージが違うんですよね~。
そもそも補助しても微々たる違いしかないとか・・・。

回復ではなく補助だけ! かつ目に見えて効果が分かるみたいな。


詩人(43~46, 構成不明)
流砂洞の兜, 蟻

詩人(46~48, 青青青青青詩)
要塞地下の蝙蝠, 兜

詩人(48~49, 忍暗青赤白詩)
流砂洞の兜, 蟻
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/251-81fa2359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
