--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.07

第244夜

案の定、何にもしませんでした・・・。

GW前に何やら色々書きましたが・・・。
手付かずで残ってます♪

まぁ、いくつかは手を付けましたが、完了までには至らずってところですか。
1日中、部屋の中でぐだぐだしてました。

FFXIの裏でネットを見てたPCがいよいよ起動しなくなりました。
まぁ、それとは直接関係ないのですが、ブログ更新もしてませんでしたね。

9日分を適当に・・・。

通院
巻き爪矯正が無事に終了。
前回は手術で直しましたが、今回は矯正で何とかいけそうだったので、手術を避けました。

手術が痛かったわけではないのですが、巻き爪している箇所を生えなくさせる手術なので、可能なら避けたいところですからね。

爪にワイヤーを通して広げる施術ですが、わりといい感じでした。
巻き爪で悩んでいる方は一度試してみるといいかも?

前回そうだったのですが、巻き爪を自分でぐりぐり切ったりしてると、どうにもならなくなる場合があるので注意。
私は錐とかで奥の奥まで強引に削ろうとして、とげとげ状になって手術しないと無理でした(笑)。

あとは胸焼けがここ数年酷いので、再び胃カメラをやりたい・・・けど、やりたくないという微妙な感じに。
早ければ早いほどいいんですけどね。
遅くても10月までには・・・。

ソボロ広助
珍しくシャウトがあったので乗ってみる事にしました。
シがいたせいか、トリガーアイテムはぼろぼろでるし、ソボロも8割ぐらいはドロップしました。

相変わらずロットに弱くて最後にようやく勝てました。
12人ぐらいいて、10個目でゲットしたのですが、終了時間を過ぎて少しずつメンバーが減り、私も裏の時間だったので@2名が取れなかったので残念でした。

王冠
夜中ちょっと暇だったので塩取りをしてました。
お腹ごろごろしながら離籍がちに狩ってたのですが、1、2時間ぐらいで無事に取れました。

忍でいったのでミミズは余裕なのですが、POP数が3ぐらいなのでちょっと大変です。

うち1は蟻や蠍が密集しているところにいるので、周囲の敵を片付けないといけません。
楽敵なので大変ではないのですが、正直面倒です(笑)。

途中2人組のライバル来てうざいな~と思いつつ無事にゲッツ。

エクレアは飛竜の頭骨だけになったので、何人か誘って畏怖釜にご~です。
運が良かったのか割と短時間で4つゲットできました。

後は競売で買えるアイテムなので、お財布が軽いですが泣く泣く揃えちゃいました。

折れたミスラ式竿は高かったので最初自分で折ろうとしましたが挫折。
コイン10のカードと間違えてカップ10のカードを買ってて、買い直そうtしたら5万もして;;

財布の中身も5万になっちゃったので1バインを売ってしまいました。

リンバスの時間が迫っていたので、9つアイテムを渡したところでジュノに凱旋です。
・・・と、ふとエリアチェンジして平気だったのだろうかと(笑)。

一気に渡さないと駄目とかだったら泣けるな~と心配しましたが、特に問題ありませんでした。

ナシラ胴
今回のアルテマはきつかったです。
11人で挑み序盤は相変わらず問題なかったのですが、途中で崩れて最後はゾンビアタックに・・・。

衰弱中だったけどインビンで時間稼ぎをするも、リレし直すの忘れて後は応援だけに。
正直、無理かもと思ったのですが、ボスのポイズンで撃破!

生贄は十分、胴脚脚で最高のドロップ!
青用に胴ヘイストが欲しかったですよね。

@脚と手でコンプです。
ただナシラのコンプはちょっと難しそうです。

王冠+ナシラ胴+種族脚で裏に行ったら、L(ナ)さんにエロイ装備は負けた;
と言われました(笑)・・・こんなに清純なのに・・・【ごめんなさい。】。

確かにえっちぃです;


詩人(39~43, 構成不明)
砂漠のゴブ
砂漠の兜

侍(32~36, 構成不明)
アットワのミミズ
三国ENM
ミラテテ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/250-8b170eca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
GWに何もしないなんてよくあるよくあr
しかもその後も無気力なんだよね(・ε・)
Posted by Crowly at 2007.05.07 14:59 | 編集
Crowlyさん
ですよね~、ですよね~♪

GWも2日を過ぎる頃には、@何日かという不衛生な考えになり、今ではもう夏休みを数える日々です(笑)。

なんだろう、この無気力感はw
Posted by hexagram at 2007.05.07 22:50 | 編集
日本のgwに大学で尊敬語と謙譲語習いましたw
でも 忙しすぎて全然オンできませんでした。。。。
Posted by Hsian at 2007.05.10 10:32 | 編集
Hsianさん
お久しぶりです♪

尊敬語と謙譲語は難しいですね。たぶん私もうまく使えない;
Posted by hexagram at 2007.05.10 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
