--.--.--



2006.02.13

第25夜

本日の戦利品は3個でした・・・。

1時間に1個のペースですね。
前回の余りが1個あるので、今週の木曜日にNM4連戦に行く予定です。

そろそろどかーんとゲットしたいところです。


さて、「武士道とは」を色々調べているのですが、中々これというブログがないですね。
噂の域を出ていないものもありましたが、こんな感じかな。

・ナ忍赤はTP300のウィズイン、H(モ)さんは夢想かな。
・連続魔サンダー3も有効
・3馬鹿とテンゼンを離して戦う。
・前半はナか忍にタゲを固定させる(畏れよ、我をみたいにかな?)。
・召が3馬鹿に攻撃受けると、召還獣の攻撃が3馬鹿に向かっていってしまう(フロウも)。
・3馬鹿を攻撃すると花鳥風月が来る・・・らしい。
・テンゼンの連携を1個でも避けるか止めると花鳥風月が来ない。
・テンゼンのHPを8割削ると花鳥風月は来ない。
 ⇒でもテンゼンのHPは8割ぐらい削ると勝ちらしい?
・光連携にサンダー系が効く。
・テンゼンに勝つと即アル・タユなので、リレイズかレイズできる人いないと、向こうで途方にくれるらしい(笑)。

とりあえず現時点ではここまで。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/25-e051b046
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花鳥風月に関しては、いろんな噂がありますねぇw
ちなみにわたしがやった頃は「弱体魔法(歌も含む)を使うとすぐに花鳥風月になる」というのがあったので、弱体しませんでしたw
(実際は、どうなんだろうねw)
Posted by みきにょ at 2006.02.14 16:55 | 編集
ん~いろいろありますよねぇ。開幕ナかヘキサさんでタゲとって不意玉夢想やってみますよ。
こういうのって練りがいがあると思うはオレだけですかね?w
金曜日頑張りましょ~
Posted by 髭ダンディー at 2006.02.15 02:15 | 編集
みきにょさん
花鳥風月は未だにFA出ていないんですかね~(笑)。

そういえばみきにょさんはアル・タユ到達者でしたね・・・じっとり(笑)。

うちらの侍にも花鳥風月欲しいですね♪ 鞘も・・・。

髭ダンディーさん
構成によって戦略も変わりますもんね~。
ウィズインが500ぐらい出るって話ですね。テンゼンのHPは4000ぐらいでしたっけ。
8割削ればいいという事は3200ぐらいかな?

ナ赤忍のウィズインで1000ぐらい削れるといいね。
侍のWS物理らしいからインビンのタイミングをうまくするといいかもですね。

中々に萌え・・・じゃない、燃えますよね(笑)。
がんばろー。
Posted by hexagram at 2006.02.15 12:52 | 編集
ござるのHPは14000弱のような(;´∀`)
金曜かぁ、アルタ湯いけるといいねぇ。
クリア時にもらえる指輪もええでよ~(*´Д`)

ちなみに、がる子姫が「わたすに萌えられても、困っちゃうわぁ。」ってゆってたよ(*´_ゝ`)
Posted by みきにょ at 2006.02.15 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
