--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.27

第243夜

明日からGWですね・・・。

現時点(15:00)では特に何事もなく・・・油断はできませんが(笑)。

というよりもGW中に捕まって出社の羽目になるとも限りません。
前回の年末か夏休みのように(笑)。

特にこれといった予定もないわけです。
ただやらないとな~とずるずるしている雑用があるわけでもあります。

・給湯器の購入
見積20万;
なんか京葉ガス経由で購入しないといけないとか言われているんですが、本当ですかね~?
単に囲い込みをされているだけな気がしてなりません。

だって、ネット販売してるところもあるんですよ?
値段も半額で済みます。
値段もそうですが、故障した時に来た人間が、ちゃんと見もしないで買い換えないと駄目ですよって言ってきたのが、結構いらっときたのもあります。

あんた見てないじゃん・・・と。
機械を確認して修理するより買った方が安いですよってのなら分かるんですけどね。

不要に買わせようとしてるだけ?
みたいな不信感があるわけです(笑)。

サイトに問い合わせしてみようかな~。

・クーラーの購入
電源いれると都昆布の匂いがするのはイヤン;

・寝室の電灯の購入
なんだかんだで半年経ちましたよ。

・仕事の勉強用のPC
初めはついでにFFやれればいいかな~と思ってたんで、スペックを考えちゃって断念してました。
最近、もう勉強用のみでいいと思ってるんで、4万ぐらいのPCと2万ぐらいの液晶19インチディスプレイを買ってしまおうかと本気で思ってます。

その矢先に給湯器の罠ですが・・・。

・使っていない月会費の整理
年間、結構な額になってます;

・部屋の掃除
最近、コミックを結構捨ててます。
この機にががっと整理してしまいましょう!


上記をやりながら、FFは金策と詩人辺りをやっていく予定っす。
侍や狩も上げたいけど、いまそんなお金ないっす。

さて、上記の何割がGWで出来ますかね?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/249-31015116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
購入しないといけないってことないでしょ≧∇≦
要らない人は使ってないはz
Posted by crowly at 2007.04.28 08:28 | 編集
ぐふふのGWですね


ぐふふ (´・ω・`)
Posted by Hsian at 2007.04.29 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
