--.--.--



2007.04.23

第242夜 其の1

初AF2コンプ・・・。

昨日は久しぶりの裏氷河に行ってきました。

今回は(も?)AF狙いです。
釣りや指示の人が頑張ってくれているので、最近は氷河・ザルカでも安定してますね。

わりと序盤で獣ドロップです。
氷河は何か獣多いですね。
水曜日の裏でも獣が2週に渡って出てました。

獣はメインにしている人が少ないのかフリーです。
2名程ロットして、へるさんがゲットしてました(おめめ)。

そして2個目のドロップ・・・獣です。
2連続か~と思いつつ、もう一人のフリー希望者に渡ってよかったかな。

そして3個目のドロップ・・・獣です。
ちょw

そして4個目のドロップ・・・狩です。
よかった(笑)。
一瞬、秋さんがコンプかなと思ったんですが、氷河は侍だったみたいですね;

そして5個目のドロップ・・・獣です。
おまw

その後、暗黒や百貨幣が2枚程ドロップしました。
最後の獣から大分間が空いたので、今回はおしまいかなと思ったのですが、再び期待できる展開になりました。

そう!
【ナイト】【どこですか?】

残り10分切ったところで、もう駄目だな~と思った瞬間!

ktkr

無事にゲットしました。
裏始めてどれぐらい経ったかな、2年弱?

やっとコンプリート出来て嬉しかった。
これでAF脚の為に預けづらかったAFが安心して預けられます。
AF2も金庫きついので、いざとなったら預けられるのは大きいです。

ただ取り出しがAF2だと2000ギルでちょっと痛いけどね(笑)。

来週はザルカなので、忍が出るとこっちもコンプリートできるんだけどなぁ・・・とか。


詩人(37~39, ナ暗シ白黒詩)
砂漠の兜
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/247-b0802ec7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
AF2コンプおめでとうございます~(*´д`*)

今日こそ侍でるかなーなんて思ってたら、あらやだ狩人orz もってるやん~みたいな…(⊃д⊂)

オレって胴には縁がないのかな…。侍・狩ともに@胴で揃うんですよね~。

次のザルカで狩人胴に期待ですヽ(`Д´)ノ
Posted by あき at 2007.04.23 16:59 | 編集
ありがと~♪

即効ジョブチェンジして、にやにやしながらssとってまたした(笑)。

頭をケーニッヒにすると割りとマッチする事に気付いたり・・・あれも白と銀ですしね。
Posted by hexagram at 2007.04.23 18:37 | 編集
獣多すぎΣ( ̄□ ̄;)(笑)
             
AFおめめ(・∀・)
Posted by はりゅ at 2007.04.24 13:31 | 編集
はりゅさん
ありがと~♪

獣でドンジャラが出来るかとおもいましt
Posted by hexagram at 2007.04.24 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
