--.--.--



2007.04.19

第240夜

最近、ストレスが溜まります(笑)・・・。

人は減る負担がどんどん残った人にしわ寄せされてます。

同時に複数の仕事丸投げして、あっち先こっち先と途中で変えまくる。
 →変える度に初めからやり直しだだだ、あと丸投げすんなと小一時間ry。
週単位のスケジュールを組んだ次の日、スケジュールに反映しきれないペースでころころ変わる。
 →そんなスケジュール表いらん(笑)。
期限が危ないからこっちから警告上げてるのに翌日の頭の中には残ってない。
 →「この間のまだ?」同時にできね~から期限伸ばせとあれほどry

もうあふぉかと(笑)。
なんかも~疲れたよ、パトラッシュ・・・。

さて、そんなのはそろそろ置いておいて。

FFのインタビューが載ってましたね。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070417/ff11int1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070418/ff11int2.htm

あんまり身のある内容じゃないですが、個人的にはロールの追加は早くしろと(笑)。
あと拡張ディスクの話もちらっと出てますね。

多分、話の流れからそろそろひんがしの国になりそうですが、まだアトルガンから1年だから細く長くやってもらいたいです(笑)。
とはいえ、アトルガンも70~80%実装って言ってるからちょいと寂しいな。

ちょこぼレースとかミニゲーム関連は何言ってるんだかって感じですが。
まぁ、報酬目当てになるのもあれですが、報酬目当てでないとやる気がでないコンテンツが問題なんだとry
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/245-6a187462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
