--.--.--



2007.04.17

第239夜

いつまで見れるか分からないけど・・・。

やだ・・・なにこれ。

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/gl_oNWK_DBm

ウケル(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/244-439be139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私信(笑)。
http://www.jp.redhat.com/support/manuals/RHEL3_RELEASE-NOTES-U3-ja.html
Posted by hexagram at 2007.04.17 22:55 | 編集
こんなのも
http://dsas.blog.klab.org/archives/50558228.html
Posted by hexagram at 2007.04.17 23:13 | 編集
ハング時にNMI信号を受信した時に、システムをクラッシュするらしいので、ちょっとやりたい事と違うかもですね~。

・・・とみてたら、よさそうなのが!
https://www.miraclelinux.com/technet/faq/data/00114.html
diskdumpのテストの辺りにカーネルパニックを起こすコマンドが・・・。
上のURLにもありましたね。
そういうコマンドなのかなと予想はしてましたが、ここに意図的にカーネルパニックを起こすコマンドと書いてありますね。
Posted by hexagram at 2007.04.17 23:21 | 編集
>モンク

ゴメ、TV見てた(^^; 

いやぁ、基本だなぁw

ま、ホントのモンクはそんな事は暴露しないけどねw

ところで、W-ZERO3esいらん?


Posted by 殴り猫 at 2007.04.17 23:55 | 編集
大統領はモンクか (´∀`)

わたしは英語を聞くと日本語のログを同時に読むのはできなかったw
脳内転換むりすw
Posted by Hsian at 2007.04.18 14:33 | 編集
殴り猫さん
基本ですな(笑)。

いや、しかし久しぶりに馬鹿笑いしたy

Hsianさん
そこで音量OFFです(笑)。
会社で見てたから気付かなかったんですが、音声ありだったんですか。
Posted by hexagram at 2007.04.19 08:13 | 編集
ごめん
戦と竜してるとき毎回漫画読んでます^^;;;;;;;
Posted by crowly at 2007.04.20 08:08 | 編集
crowlyさん
昔、Aliasxiで白やってた時も似たような・・・げふんげふん(笑)。


昔からPTすぐに眠くなるので音消したり(これで大分違ったw)、TV付けたりしてるな~。
そしてうっかりTVに夢中に・・・なんてことはないですよ;
Posted by hexagram at 2007.04.20 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
