--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.12

第238夜

超合金ロボ、シノビ1号・・・。

昨日は裏クピム予定でしたが、氷河が珍しく空いている!?

というわけで裏氷河へご~♪
でも何で空いてたんですかね~。

割と問題もなく進んでいきますが、相変わらずドロップが渋い。
中盤を過ぎた頃、やっと1個ドロップしたのですが・・・。

やだ・・・なにこれ。

けもりん(笑)。
確か前回もけもりんでフリーになりましたね。

ですが、ここからは少し確変がきたらしく、忍戦戦ときました。

忍!

そういえば昔、氷河を忍にしていたのを忘れてて、パスした記憶がありますね・・・。
ナイトにしてるもんだとばっかり思ってました。
たぶんナイトは日曜裏で取ろうとか、色々検討したような記憶もあります。

希望1人だと思ってました。
・・・んが、どうもライバルが居る模様です。

最初にロットするとドキドキ感で憤死しそうなので、相手のロットを待ってみます(小心者)。

300台・・・ぐふふ。
でもまだ安心できません。

欲しいもののロットは200以下がデフォルトです。
欲しければ欲しいほどロットが下がっていく罠です。

400台・・・危なかった。

わりと僅差ですが無事にゲットできました。

早速袖を通してみました。

やだ・・・なにこれ。

超合金ロボットみたいになりました。
真っ赤だから今の装備と全然合わなくて笑えました。
もう少し忍ぶ事も考えてください(笑)。

二刀流効果アップが消えるのは残念ですが、攻撃と命中が上がるので迅とかのWSお着替え用に良いかな。

でもあんまりお着替えとかしてない(装備もない)ので、いま色々マクロの位置とかで苦労してます。
今は1ジョブで4段使ってますが、すぐに押せるのは2段なので、どれを3、4段に移動するかで・・・。

もう少しジョブが増えたら更に困難に。
マクロの記憶がもっと手軽にできればいいのに。
少なくてもログアウトせずに呼び出せれば・・・。


いつだか忘れちゃったお侍さま。

侍(31~32, 侍)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/243-5bd59948
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとーーーーー

ミスラ超合金ロボですか。。。。
なんか ('~') の感じですねw
Posted by Hsian at 2007.04.13 00:24 | 編集
Hsianさん
ありがと。

@忍の手を取ればスーパーミスラロボが誕生します(笑)。

にぅにぅ。
Posted by hexagram at 2007.04.13 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
