--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

第236夜

ブレス魔を堪能してきました・・・。

昨日の裏は戦白白赤青のパーティだったので、ブレスを吐きまくってきました。

火炎の息でレジなしで約700
フロストブレスでレジなしで約500

火炎の息のがレジ多かった気がします。
フロストブレスはあんまりレジなかったな~。

青一杯で密集地帯にブレス一斉照射をやってみたい(笑)。
あとバスだったので、ギルド方面の細い道のところで待ち構えて、ぶわ~~~とかイイネ。

まぁ、妄想です、ハイ。
ドロップは最初渋かったけど、最後の方はわらわらでました。

ほとんど流れたし、あんまり覚えてないけど。

ナナ侍暗暗竜竜黒召百百ぐらい?
もう少し出てたような気がしますが・・・。

最近、ネ実の適当なスレを暇つぶしにみてます。
ガンダムの最強MSはどれだ? とか色々馬鹿馬鹿しくも楽しいです。

イデオンとか出てくるけどね(笑)!

さっき、エクレア系NMのスレみてたけど、プロテクトバングルの話が出てました。

ぜるさんとやった奴だ~って見てたんだけど、あそこの楽って絡まないから洗剤外しにいいね~ってあった。

確かに!

気付きもしませんでした(笑)。
潜在弓と潜在短剣と潜在片手剣がまだ外れてないので、暇な時にはあそこでやろう。

リンクしなければ最高なんだけど、流石にリンクはするんですよね。
潜在のついでにNM沸けばタナボタだし・・・でも、あれ硬いからな~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/241-e9a69495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃぁ今度はオレのプロテクトバングルお願いしますっ!w
Posted by あき at 2007.04.08 10:31 | 編集
|ミ

|○)じー

代わりにジュワ【ください。】(笑)。
Posted by hexagram at 2007.04.10 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
