--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.30

第235夜

間一髪・・・。

花粉で目が痒くて、眠いのと同じ感覚に苦しんでいる今日この頃ry

ね、眠いんじゃないんだからね!
花粉症で目が痒いだけなんだからねっ!

さて、昨日は人数揃えばオメガ予定だったのですが、集合時間で5名弱(笑)だった為、残念ながら地下1Fという事に。

しかし最近、リレイズアイテムが高いですね。
ナだとリレイズゴルゲット、忍だと蘇生の髪飾りがいるんですけど、8万ぐらいします。

リレイズゴルゲットなんて最近まで3万ぐらいだったのにね。

安い時に買い置きしておこうと思いつつ、倉庫と資金の関係で買ってなかったのが悔やまれます。

かといって、リレイズピアスも3万するんですよね。

取り合えず少しでも安く済ませる為、最初のリレイズは呪符を貰ってきました。

そして無事に突入・・・と思いきや。

**はタブナジアリングを使用した。

え?
ああ、ネタかな(笑)。

<**>危ない(笑)。もう少しで飛んじゃうところだった!

ちょw
本気モードだったらしいです。

入った瞬間、タブナジアだったら凹みますね(笑)。
ちょっと楽しかったのは【秘封】デス。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/240-4dbb55cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
