--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.12

第24夜

「武士道とは」に逝ってきました・・。

金曜日の深夜、空でデスポ狩ってる時に、H(モ)さんにお誘い受けていってきました(ありがとー)。

正確には「武士道とは」の直前に倒す3箇所のNMやりましょう! って事だったのですが、シャウトで入ったPTに最後までやるなら手伝いますよーって黒さんがいたのでなし崩し的にごー!

バッチ恋ですよ!

ビビキーNM⇒ギルド桟橋NM⇒ミザレオNMの順にやってきましたが、ギルド桟橋以外は余裕ですね。
2, 3人いれば充分です。

ギルド桟橋がフロウとか来るので、ちょっと面倒かな?

・・・で、肝心のテンゼンですが、時間制限嫌い(笑)。
迎え火と同じような感じで、花鳥風月が来ると問答無用で退出です(笑)。

ええ、くらいましたよ(笑)。

予想以上に硬いです、彼。

緒戦はH(モ)さんが10回溜め気孔拳を用意し、TPも溜めます。

気孔拳, 夢想, 迅等を繰り出し削ります。
その後、H(モ)さんが百烈拳で猛り狂います(笑)。

ナさんもインビン、黒さんが泉、召さんがフロウ・・・そして私が微塵・・・はこらえて。

迎え火を意識していたので、かなり無理やり焦って攻撃した感がありますが、次々に轟沈(笑)。

3/4ぐらいは削ったのでしょうか。
花鳥風月くらって退出・・・orz

2戦目はアビなしで頑張ったのですが、1/2削ったところで全滅しました。

後日リベンジという事になりましたが、戦略を少し練らないと駄目かな?

フリーズでタゲ張り付いちゃったりしてたから、黒さんにはもう少し抑えてもらった方がいいかも。

ナさんと赤さんもTP300のウィズインお願いした方がいいかもな~。
前半はナさんか私に固定しつつ後半、黒さんをナさんが庇ったりインビンしたりして追い込みかける感じだろうか・・・。

色々考えてみよう(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/24-facabc9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
