--.--.--



2007.03.29

第234夜

めっさでかい・・・。

FFXIのCD7枚組を買ってきました。

かなりでかくて重いです。
まだ開封してないのですが、PMのエンディングも入ってるらしい。

車内でAA戦や闇王戦をかけたら事故りそうだ(笑)。


そうそうBBディセバはやはり修正きましたね・・・orz
前回のパッチでは修正来なかったので、少し安心してたんですが甘かった。

MBなんてする機会ないからBBが役立たずアビになってる・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/239-11534a8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういえば昨日の裏はライバルLSに負けました。

3分前ぐらいから/itemマクロで記録をリトライし続けましたが、サーバチェックします⇒占有されています・・・orz

まぁ、次回に期待という事で♪
Posted by hexagram at 2007.03.29 10:43 | 編集
7枚組なんてあるんだΣ(゚д゚ノ)ノ
焼いて【くれませんか?】(ノ∀`)(笑)
あ、URL貼りOKですよん♪
Posted by はりゅ at 2007.03.29 18:40 | 編集
BBディセバ修正されましたね(゜ーÅ)
癖でディセバ前にBB発動してしまうわけですがw
ディセバ弱体するかわりにハンマーの強化とかこないかちと期待(´ε`)
Posted by さとしー at 2007.03.30 00:29 | 編集
ひろこさん
拙いぐだぐだブログですが、どうぞよろしくです(笑)。

はりゅさん
ちょw【許してください。】w

なんかパッケージの角で人を殺せそうな勢いの重量でした(笑)。

楽譜付きだから楽器弾ける人はお得かも。
私は弾けないので【残念です。】;

URLありりです~♪

さとしーさん
ですね;

どうせなら「物理系青魔法マジックハンマーが、魔法系青魔法としてry」とかも同時にして欲しかったです(笑)。

でも魔法系として判定していたって事は物理系の処理と魔法系の処理は一つの青魔法に個別につけれるようになってるのか~。

一瞬、今まで魔法系なら物理系に変更したらダメアップ!?
とか思ったけど、元々BCとかばりばり効いてましたね;
Posted by hexagram at 2007.03.30 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
