--.--.--



2007.03.28

第233夜

骨いい味だしてるな・・・。

ふと本屋に寄ったらいくつか発売していたので購入してきました。

夏目景の本と、ドウジンワークが出てたので夏目景のを購入。
ドウジンワークは初回限定あるかもなので、ヨドバシに寄ってみよう。

確か今日はFFXIのCD発売・・・買うか迷ってます。


機工魔術師(13)
ここ数巻は結構展開が変わってきてて毎回楽しみだったりします。
前巻も活躍していた骨が今回も中々いい味だしてますね。

さてさて骨は味方か敵か?
フルカネルリは信頼しているようだけど、骨の善人云々が引っかかるところですね~(笑)。

次巻も楽しみであります。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/238-b0b59725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
