--.--.--



2007.03.26

第232夜

裏貨幣@171枚・・・。

現在、モニヨンx1, ルンゴx3, バラ数十枚です。

@171枚なら頑張ればいけるんじゃね?
みたいな感じを受けます。
・・・が、実際は裏貨幣1枚1万として・・・。

17500x1万ギル=17500万ギル

1日25万x30(日)x12(月)x2(年)=18000万ギル

むりくぽ~(笑)。
でも貨幣貯めてしまう駄目な私・・・(笑)。

さて、昨日の裏は中々のドロップでした。

戦獣侍ナナ白白シシシ(2個だったかも?)百百百百百

こんな感じですか。
記憶で書いているので過不足あるかもしれません。

百が5つですよ。
流石にこんなに出たのは初めてです。
分配が18枚もらえてうま~♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/237-540dd921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
