--.--.--



2007.03.22

第229夜

おめでとう私、ありがとう私・・・。

この年になるとあまりおめでたくはないですが、確か今日は誕生日デス。

いっそ休んでしまおうかと思ったけど、月曜日に休んでしまっているし、今日明日で見積を終わらせないといけない為に断念しました。

まぁ、昨日は休日で昼寝もしたせいか、割と快適に目覚めたので良しとしますか。

やっぱ睡眠は大事ですね(笑)。
毎朝、口からエクトプラズムが出る程に辛いのです。

毎日早寝すれば楽になるのだろうか・・・。


さて、昨日は裏です。
ドロップは確か・・・ナ白白侍百ぐらいでしたっけ?

白はドロップ後、すぐにドロップして戦利品に2個並んでました。
私の希望品は百なわけですが、wktkしながらロットするもいつも通りの値でへこ~♪

久しぶりにナイトで行き、精霊PTに入ったは良いですが、よく考えたら精霊PTってした事ない;
右往左往してたのは【秘封】デス。

そんな感じでS(詩)さんもバラードを掛けづらかったに違いない。
結構、これストレス感じるんですよね。
ごめんなさい。

でもあれですね。
ナイトのセンチネルが本当に神になったと感じます。

石の攻撃とかめっさ痛いんですけど、センチネル使用時ならマラソンしなくてもいいぐらい痛くない。
百烈とかも30秒間だけは楽だし・・・残15秒で死ねますけど・・・危なかったですね~(笑)。

メリポ@1残ってるけど、センチネルに振ろうかしらん。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/232-ae4c7308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日おめでと~ヽ(´▽`)ノ~♪
 
はりゅは明日だよ(ノ∀`)(爆)
Posted by はりゅ at 2007.03.23 05:03 | 編集
はりゅさん
ありがと~♪

おお、近いのですね。さきおめです~♪
Posted by hexagram at 2007.03.23 08:48 | 編集
へきささん おめーーーーーっすw

年はあえて聞きません( ´_ゝ`)
Posted by あき at 2007.03.24 00:48 | 編集
あきさん
ありえーす♪

ぐふ・・・w
Posted by hexagram at 2007.03.24 08:30 | 編集
飛行機に乗ってる間にヘさんの誕生日だとーーーーーーーーーーーーーーーーー

おめーーーーーーでとうーー
Posted by Hsian at 2007.03.24 16:03 | 編集
Hsianさん
腐腐腐、ありり♪
Posted by hexagram at 2007.03.25 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
