--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.11

第23夜

PM「畏れよ、我を」のリベンジに逝ってきました・・・。

H(モ)さんのアドバイスを受けつつ、今回はバットピアス+暗闇薬で回避+30に・・・。

当然、物理がすかすかになるので、土杖もって遁術を回します!
シさんから再三刀は? 刀の方が・・・とありますが無視です(笑)。

そしてリベンジ緒戦!





全滅(あれw)?

白さんが座っていたらしく、絡まれ釣りのシさんからタゲが移った模様です。
ここポイントです。
未クリアの人は注意です。

おまけにHP吸収をまたまた忘れていてもりもり回復したのは内緒ね(笑)。

ま、まー、気を取り直して二戦目です。
今度は危なげなくマメを撃破。

オメガもそこそこ削れています・・・ただ、ちょっとタゲがふらふらします。
狩さんのWSなどでタゲもってかれたり後衛にいったりすると、結構やばいです。

なんとか取り返そうとするのですが、HP半分くらいで全滅・・・。

リレイズで復活後、リトライ!
CCBポリマー2個使用して撃破・・・するも残りタイム五分を切ってますorz

とりあえずアルテマのイベント何分あるか確認する為、入ってみる事にします。

イベントは1分半ぐらい・・・?
最初のと合わせると2分ちょっとはイベントになりますね(本当の最初のはエリアチェンジしない限り一度みればよいです。合計3回かな)。

3回目は今までの経験で、攻撃は前半控えてもらい忍の私にタゲ固定を徹底してもらいます。
騙しは毎回いれてくれるようにもお願い。

これさえ守れば勝率はかなり上がります。
今回は最後まで危なげなく進められました。
それでも真っ赤の時はありましたけど・・・。

ポイントは盾からタゲを取るな・・・です(笑)。
タゲが不安定になったら、もうそれは黄色信号です。

使用した薬品(最後の回)
・ペルシコス・オレ(4個)
・ハイポ(10~15個)
・CCBポリマー(4個/PT)
・暗闇薬(2, 3個)
・山彦(1個)
・イエローリキッド(3, 4個)

・・・かな?
負けた分を考えると凹みます(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/23-bc7f0510
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとクリアっすね!もうすぐ神ガミの園アルタユですよ!目指す指輪ももうすぐだwお疲れさまっす(勝手に自分のも貼っちゃいましたw
Posted by Hashiken at 2006.02.12 05:58 | 編集
ありり(笑)。

あんど昨日はお疲れ様でした♪
テンゼンまでは順調だったんですけどね~(笑)。

自害・・・じゃなかった次回もよろしくです♪
Posted by hexagram at 2006.02.13 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
