--.--.--



2007.03.17

第226夜

計算してみたら・・・。

イージスを創るのに必要な裏貨幣は17500枚のようです。

1枚1万の単純計算だと1億7千500百万ギル掛かる・・・orz
4段階ぐらいで30枚帰ってくるけど、それでも1億4千500百万ギルですよ。

ギル集めだけ延々とやれば何年かで貯まるのかもしれませんが、改めて見るとマゾイ装備ですね(笑)。


FFXIのコンプリートサウンドトラックを買おうかと、タワレコとかに行ってみたんですが、どうも3/28発売だったようで売ってませんでした。
残念。

エン女医! あきら先生のドラマCDもついでに探したけどなかった・・・。

その代わりにふと本屋で見つけたWorking!のドラマCDを買ってきた。
ドラマCDなんて買うの久しぶりだ・・・大学以来ぐらいかな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/227-e149cfb8
この記事へのトラックバック
エン女医あきら先生『エン女医あきら先生』(えんじょいあきらせんせい)は水城まさひとの4コマ漫画|4コマ漫画の代表作。芳文社の雑誌「まんがタイムジャンボ」(月刊)で1995年1月号から、「まんがタイムスペシャル」(月刊)で2000年5月号から、それぞれ現在に至るまで連
【エン女医あきら先生】 | このマンガが読みたい! at 2007.03.19 01:54
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
