--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.15

第224夜

新裏ぐらいの時間が丁度いいですね・・・。

昨日は新裏のブブリム行ってきました。

新裏は開始から1時間 + ボス倒したら1時間の最高2時間です。
個人的には三国もこれぐらいの時間で終わるといいな~とか(笑)。

結構、手下のドラゴンとか早めに見つかった割には、ボス倒す時間があんまり残らなかったですね。
石の処理で時間喰っちゃったのかな。

あとボディプレスで結構ばたばた死んでましたね。
空蝉張っておくと1枚~3枚消費でダメ喰らわないのですが、後衛やサポ忍できないジョブだと結構痛いですね。

重要な今回のドロップですが、暗黒の劣化AFと竜ベルトでした。
暗と竜は残念ながら希望者いなかったのでフリーです。

竜は誰もロットしなくて誰かの鞄に流れ込んでました;;

暗はぜるさんゲットしてた♪
おめめ。
上げないとね(笑)?

何だか分からないけど、猛烈に眠かったので昨日はそのまま寝ちゃいました。

仕事の合間に(おい)、ナイトのカテゴリ2見てたんですが、シバルリーの他にフィールティも局所的には使い道ありそうですね。

発動中はレジれる弱体を全て無効になるらしいです。
特性がないとレジれない弱体は喰らうらしいですが・・・なんちゃらテラーとかアムネジアとかかな?

猿ボスの魅了とかも無効化できるらしいので、ポイント3使うけど覚えておこうかな~。

白虎の麻痺やキリンのバインドとかにもいいかもですね。
青竜のディスペルウィンドは・・・無理そうだな。

アルテマのテラーも多分ダメなんだろうな~。
覚えたら色々試してみよう。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/225-fb0ea48e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読み直して気付いたけど、劣化AFは暗と黒です(笑)。
Posted by hexagram at 2007.03.15 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
