--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

第223夜

ミッションの続きはまた今度・・・。

火曜日はFF内では何もない曜日デス。

何しようかな~と思いつつ、20時過ぎに帰ってきました。

アットワで侍を上げようかなとも思ったんですが、週末に頑張り過ぎたせいか、ちょっとモチベーションが上がりません。

22⇒30はちょいやり過ぎた(笑)。

無難に金策でもしようかと着替をっと。
そういえばミッションが止まってたのを思い出しました。

確か次はエジワに行かないといけません。
どうでもいいですが、最近シャウトで追加ミッション募集を聞きますよね。

/sh アトルガンM 少女の傀儡メンバーを募集します!

アトルガン M少女の傀儡メンバーを募集します!

M少女!?
に見えてしまうのは内緒です。
Z(ナ)さんや、H(モ)さんと気が合いそうな娘ですね・・・。

はい、ほんとどうでもいいですね(笑)。

んで、丁度いいのでエジワに向かう事にしました。
聞くところによると、虎とかがいる場所ですよ。

またあそこか・・・。

イベント後に絡まれる場所とかどうなのかと小一時間ry

絡まれを想定してナイトで向かいます。
決して胴AF2を着たいんじゃないんだからね!





ここまで引っ張ってなんですが、途中でフレの方にメリポに誘われたのでエジワから戻ってきちゃいました(笑)。

お腹がごろごろしてたので、先にトイレを済ませて準備です。

ナ忍青どれでもいいというお話です♪

青で行きたいかな~とは少し思ったのですが、MPジョブなのでメリポをほとんどしてない私としては、ちょっと難易度が高いです。

AF2胴を取ったナもよいのですが、片手剣1本足りないので断念しました。
後で競売見たらカンパニー2万とかだったので、買っちゃえばよかったんですけどね。

消去法で(あれ・・・コが・・・)忍に決定しました。

場所はパルプーンです。
獲物はトロール。

レベル上げではあんまり来ないだろう場所なので、もちろん初めてです。

メリポの戦闘スタイルってあんまり分からないのですが、1時間半~2時間弱で1.5メリポ程頂きました♪

現在のメリポは6あります。
前回、シバルリーを取得したので、次は何上げよう?

武器だと片手剣か片手刀ですかね。
魔法だと青魔法でしょうか。
HPMPだと迷うけどHPのが恩恵が多そうですね。
ステータスだとSTRかな~。

う~ん、迷う。
上限がなければ適当に振るんですけどね。

片手剣1片手刀1HP1とかにしようかと思ってたんですが、ナのカテゴリ1にしようかな。

物理カットになったセンチネルは5にしたいですね。
あとはランパートかかばう辺りですか。

AF2胴のかばっている間、被ダメの20%MP回復があるので、かばうを選びたいところですが、正直あんまりかばう使わないんですよね。

そうすると使用時の制約がないランパートがいいのかな~。
追加効果の魔法カットはカット量が微妙なんですけど・・・。

まぁ、そんなこんなで色々迷っている間が楽しいものです。


ナイト(カテゴリ1)
・シバルリー:1
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/224-969af48b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
