--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.13

第222夜

ラッキーゲームスタートです・・・。

いや、パチンコとかやらないけど何となく(笑)。

だらっと222日も書いたのか。
その割には一向に面白おかしく書けないのは何故だorz


最近、うちのちょこぼが恋をしているようなんです。
これは何ともならないのだろうか・・・。
現状、恋は育成にはマイナスにしかならないようなので、早く立ち直ってほしいものデス(失恋前提かy)。

堀アビでもと思って、お話を貰ったんですが、ステータスが標準にならないせいか、覚えません。

最近は音楽を聞かせるから、ちょこぼと遊ぶ等に変更しました。
これで標準ぐらいまで上がればいいんですけどね。


さて、白パンツを穿きに三℃に戻りました。
脚だけ白パンツ、他AF2にしてみました(笑)。

チアガール仕様ですn

AF脚でも違和感ないんですけど、しばらくホマムから普段着を変更してみようかな。


今週のお侍さま。

侍(30~31, 侍)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/223-29104c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンバス&食事&リレイズ&毒&昏睡代に窮しました(笑)。

早速、マーシャル片手剣を手放す事になりました。
リンバスと空の対NMでウィズイン用に良いんだけどな~。

スタン刀x2も売りに出してます。
1つ売れたけど、もう1つが中々・・・値を下げたんですけどね~。

これはいよいよ裏貨幣の出番が近いかもしれません。
Posted by hexagram at 2007.03.13 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
