--.--.--



2007.03.12

第221夜

年末ジャンボ1等2億円・・・。

・・・の200番違いorz
今年一番のへこ~です(笑)。
百の位の7が5なら左団扇な生活が出来たのぃ!

はぁはぁ。
まぁ、仕方ありません、堅実に生きていきます(笑)。

さて、今週のFFも色々ありました。

裏について。
ついに!
念願のナ胴をゲットしました;;

SS張りたかったけど時間なかったのでフルコンプした時にでも・・・。

今週で45 + 1ポイントだったので、ポイント制になってから約11ヶ月にして初ポイント消費です。
氷河とか我慢した甲斐がありましたよ。

今週の裏ザルカは中々盛況でしたね。
ドロップ的には白ナ忍忍百でしたか。
希望者がいるAFがドロップするのはやっぱりいいですね。

白と忍は以前も何回かドロップしてましたが、ナ胴は初めてですよ♪
白ナ忍x1はNMからドロップで、もう一つの忍は雑魚からでした。

年末ジャンボの件で凹みつつ、どうせ今週も出ないだろうと諦めモードでありつつ、でももしかしたら・・・みたいなカオスな心情でした。

NMを倒した。





ああ、声が上がらない。
やっぱり駄目だったか・・・。

「おお」
「キター」

おお?
まさか出たか!?

デターーー!!!

って感じでした(笑)。

出たら出たで、同ポイントのライバルがいないかどきどき。
単独だったら単独で、ロット確定前に落ちないかどきどき。

というか、毎回思うんですが、ロット確定は即効パスしてほしいですよね。
回線落ちや時間切れで流れるのもったいなさ杉。

特に時間切れ間際のAFなんて流れなかった試しがないんじゃないかな。
貨幣も流れますよね。

まぁ、それはともかく無事にゲットできました。
青で参加していたのでその場では着れませんでしたが、心はさっそくうきうきと着替えていました。

北国はポイント5消費なので大分減ってしまったな。
@氷河の脚でナイトはコンプリートしますが、しばらく待たないと駄目かも。

裏ザルカは忍を希望しようかな。
夜間ヘイスト+で実用的なんですよね。

アサルトについて。
噂の不思議のダンジョンにいってきました。





っていうか、不具合で吐き出されてきました(笑)。

3ブロックに向かう時にR0になってタイムアウト。
すぐにログインしようとするも、何度やってもエラーになってしまいます。

5分以上経った頃にやっと入れたんですが、外に吐き出されていました;

途中で何度もR0になってたから怪しいな~とは思っていたんですけどね。
隣のPS2のAliasxiやCraftxiはR0ではないし・・・。

アサルト失敗になってるし、もう少しどうにかしてくださいよ。

も少し遊びたかったですね・・・。

最後に今週の侍。
すんません、あんまり覚えてませんorz

侍(22~23, 侍白60)
クフィムのミミズ?

侍(23~24, 白侍白75白60)
クフィムのミミズ

侍(24~26, 侍白60)
クフィムのミミズ?

侍(26~27, 忍召赤侍白60)
クフィムの魚, たこ焼き

侍(27~30, 侍白60)
コロロカのカニ

侍(30~30, 忍侍白60)
クフィムのたこ焼き
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/222-93f13a81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回線落ちの心配はしたことがないなぁ(^^;
昨日のアサルトが、久々の出来事だったよ
PS2のメリットって事でしょうか?w

まぁナイトおめ♪
ウチは昨日、ちょっと白足期待してた…w

来週は待ちに待った氷河!
初ドロップにして念願のAF2胴希望!!
Posted by naguri at 2007.03.12 12:56 | 編集
ボス、黒も出てますよよよw

とにかくおめめーす!
Posted by Zelel at 2007.03.12 13:29 | 編集
naguriさん
まぁ、あり(笑)。

OS毎落ちたり、電源毎落ちるケースがあるんだよね。

電源毎落ちるケースなんて、一回プラグを抜かないと電源ボタン押しても通電しないよ(笑)。

確かにPS2はPC程落ちたって記憶はないな。
ゲームに特化してる分、安定するのかもね~。

あれ、ザルカを取ってたイメージがあったんだけど、取ったのは氷河だったのか。
期待だな(笑)。

うちらの前のLSも結構出てたみたいだから、ドロップ率上がっているといいね~。

Zelelさん
黒!

でしたっけ(笑)。
言われてみればそんな記憶が・・・ぐふ(笑)。

次はぜるさんですね♪
他の人がナに切り替えなければ、次ぜるさん辺りですよね、たしか。
Posted by hexagram at 2007.03.12 14:44 | 編集
ナおめでとヽ(´▽`)ノ~♪
Posted by はりゅ at 2007.03.12 23:58 | 編集
はりゅさん
ありがと~♪

庇うと被ダメの20%がMPになって返ってくるマゾ仕様なので、庇いたくてうずうずしてます。

誰かなぐられt
Posted by hexagram at 2007.03.13 09:11 | 編集
2億残念w連番だったら更に悔しい所w

FFは話ついていけないので宝くじネタで。
バレンタインデーの時かった宝くじが500円+だったので今日は宝くじでも買ってこようかなーと思案中デス
でもホワイトデーだしこりゃぁマイナスくるかなと内心ビクビク。
2億惜しかったで賞パワーを下さい!w
Posted by タナ at 2007.03.14 10:00 | 編集
タナさん
マジで残念ですよ~(笑)。

どれぐらい残念かというと、もしかしたら見間違いじゃないかとその宝くじをまだ捨ててないぐらいデス。

|電柱|つ似非2億ぱわ~

これで300円ゲットデス・・・【ごめんなさい。】
きっと3000円ぐらいいけますよ♪

私も1等1千万のスクラッチくじを買ってこようかな♪
Posted by hexagram at 2007.03.14 10:49 | 編集
naguriさん
前回の私の書き込み勘違いだだだ(笑)。

やっぱり取ってたのはザルカか(笑)。今ふと見直して気付いた。

老眼・・・かorz
Posted by hexagram at 2007.03.14 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
