--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.07

第219夜

またやっちゃった・・・。

Aliasxi殉職(笑)。

赤も37になったし、今度は侍を37へと考え一路クフィムに向かいました。

コロロカでもう少し上げてもいいなと思ったのですが、取り合えずどんな按配か調査も兼ねてやってみます。

21の侍から見て、ジュノ⇒クフィムの通路の蝙蝠はつよ~とてとてでした。
とてとてが居たので、少し早かったかな~と思ったけど、実際はそうでもありませんでした。

流石に時間は掛かるもののとてとても狩れます。
つよでも200貰えてとてとても200なので、少し非効率ですけどね。

本日の女帝は残1でした。
先程、港で使用してすぐにチャージしたので、今日は2回分可能です。

順調に狩っていきます。
暇なのでAliasxiの画面をCATVに変更します。

るぱん・ざ・さーd

むか~しの奴ですね。
ルパンを見ながらAliasxiのマクロボタンをぽちぽち押して回復します。

へるさんとかたんさんと、忍に両手刀スキルあったっけ?
みたいな話をしていたら、Aliasxi轟沈(笑)。

また残HP見てませんでした、いやルパン見てたから当然なんですが・・・。

かたんさんにレイズもらいました。ありがとう♪

レイズ貰う直前に見知らぬ人が、なんかブログに書こ~とか喜んでたけど、いったい何に反応しただろうか(笑)。


侍(21~22, 侍白22白60白75詩75)
クフィムの蝙蝠

応援団のが数多い罠♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/220-8384dc03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
