--.--.--



2006.02.09

第22夜

木曜日の今夜の礼拝はNM討伐・・・!

トリガーは4つだか5つです。
今回もミスラとヒュームをやりましたが、ドロップが悪すぎます(笑)。

結局1個しかでなかったです。
先週までに2人がゲットしているので、後8人ぐらいいるんだな~。

全員取るまで半年ぐらい掛かりそう。
ゲットした人が続いてくれればいいけど(そういうルールですが)。

昨夜はパンツも結構落としたんですが、それ以上に鍵を落としました。
たぶん5,6個は落としましたね。

前回はクエ受けてなかったのでギルでしたが、今度こそ! って思って解散後、礼拝堂をうろうろしてたらタウラスに見つry
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/22-21fb5ec8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白ぱんちゅ!いいですよねぇ(*´Д`)

フェロー(たるたるw)と私(たるたr)でおむつペアを作るべく、せっせと獣人支配の場所でフェロってるみきにょでs
 スウィフトベルトの方は、かなり前にお手伝いしたことがあるけど、やっぱり3、4回やって1個でるくらいかなあて印象がありまふ('・c_・` ) がんばって~

Posted by みきにょ at 2006.02.10 16:51 | 編集
白おぱんちゅ、はぁはぁですね(笑)。

おむつペアいいなーw
じゃ、私はミスラとタルタルの姉妹おむつでry

ベルト、やっぱり厳しいですね~。
忍者でヘイスト一杯の百烈ますぃーんになる為、がんばります(笑)。
Posted by hexagram at 2006.02.11 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
