--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.06

第218夜

【バーサク】【どこですか?】・・・。

昨日は恒例のリンバスでした。
夜雨が降るという事で、ちゃちゃっと仕事を済ませて帰ってきました。

21時頃、かなり降ってきましたね。
風も強くて武蔵野線かどっか止まってました。

早々に帰宅して正解。
まぁ、早々といっても20時過ぎてはいますが・・・。

それはともかく、リンバスでやらかしてしまいました;;
オメガ戦で洗剤買い忘れた以来かな・・・。

カードを取得する為に花を倒します。

よーし、【バーサク】!





エラーry





え?





あれ、そういえばMP多いな・・・。





サポ黒;;

昨日の夜、真竜足の呪われ装備が2万だったので、今日解呪したりしてデジョン用にサポ黒だったんでした。

リンバス突入前でまだ良かったですが、余計な時間を取らせてしまいました。

リンバス時は洗剤とサポを気をつけよ~・・・という事で一つ!


さて、今週の赤ですが、ミラテテ様でようやく37になりました。

ただ弱体のキャップ開放分、スキル上げをしないといけません。
弱体スキル持ってるジョブって少ないんですよね。
赤黒白だけでしたっけ?

弱体上げられるジョブないんです;;

というか、弱体上げる前に強化上げろと小一時間・・・。
強化は100以下です。

ナイトの盾スキル上げる時用に強化も上げたいんですけど、作業君になるんですよね。
延々とブレスパとかで上げるの・・・嫌だな~(笑)。

かといって今のスキルでファランクスはどの程度持つのだろうか。
Aliasxiがいるから、ある程度は何とかなると思ってるんですけどね。

赤魔道士(36~37, 赤)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/219-75aef3c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、ガンダムはエゥーゴのホンコンシティまで進みました。

ここではサイコガンダムとの一騎打ちなんですが、これ鬼すぎる!

2発殴られると完!

拡散メガ粒子砲(だっけ?)を喰らうと動けなくて接近されて完!

しかもめっさ素早いし(笑)。
この手のお約束として鈍重なんじゃないのかかか。

Iフィールドで遠方からのビームは無効だし、接近してのサーベルは2発喰らったら負けるので現実的じゃないし・・・。

理論的には遠方から実弾系でちくちく削るってところでしょうね。

ただ素早くてパワーがあるプレッシャーと、敵に近づく操作は楽なんですが、遠ざかる操作がちょい大変なところがあって難しいのです。

これをAでクリアするとZが手に入るので、ちょっとがんばりたいところですが厳しいな~。

連邦編の最後のジオングも結構酷い話でしたが、あちらは雑魚と戦った後にジオングと一騎打ちなので、FFでいうところのTP溜められるから、無敵モード発動で何とかなったんですけどね~。
Posted by hexagram at 2007.03.06 15:09 | 編集
なんとか撃破。

サイコガンダムの他に戦艦(輸送機?)がいたので、サイコガンダムの攻撃を掻い潜りながら落します。

この時点でゲージがある程度溜まるので、後はサイコガンダムから逃げ回ります。

どういうタイミングか分からないですが、モビルアーマー系に変形するので、その時に実弾系で一気に削ります。

それを何度も繰り返してHPを減らすと、敵の援軍がやってきます。

その頃にはゲージMAXになっているので、無敵モードになってごりおし! ごりおし!

またこれかよと・・・(笑)。
Posted by hexagram at 2007.03.07 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
