--.--.--



2007.03.05

第217夜

相変わらずドロップが渋い・・・。


今週は裏氷河でした♪

三国AFを手に入れた今、やはり興味は氷河・ザルカに・・・(笑)。
結論から言うと狩召の2個ドロップでした。

今までからすれば多い方ですが、それでも渋いですね。
しかも今回のドロップ品は両方ともフリーでしたよ!

もっと希望者がいるAFは【はい。お願いします。】

召はレベル1だし、上げるとしても相当先なのでパスしました。
狩はちょっと上げてみたいな~とは思っているのでロット勝負に参加したのですが・・・無念(笑)。

秋さん、【ねたみ種】・・・じゃなかった、おめめ♪

まぁ、来週のザルカに期待ですね。

さて、今週の垢上げですが・・・。

赤魔道士(33~35, 赤白60)
アットワのミミズ

32, 3~5までが旬ですね。
35になると丁度になるので・・・。

上段と下段に狩場があります。下段人が居たら上段にいってます。
下段の方がほんの少しPOP数が多いので、両方居たら下段のがいいかもですね。

もしくは諦めて戻るか(笑)。

赤魔道士(35~35, 赤白60)
ヨアトルの芋

OPを北に行った広場です。
とてとてが混じるので、ちょっと時間が掛かります。
後、徘徊しているゴブがうざいので、狩りづらい場所でした。

赤魔道士(35~35, 赤白60)
ブル島の黒マンドラ

ノンアクなのでのんびりできます。
但し妙に強いのかHPあるのか、チェーンが繋がりませんでした。

なので微妙な稼ぎでした。
あと遠い(笑)!

赤魔道士(35~36, 赤白60)
砂漠の兜, キリン, ミミズ

敵を探すのが少し大変ですが、このレベルはここが良いのかも?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/218-9c57a890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日の氷河は侍が来なくて【残心】w

狩人きたのは良いですが、装備できるのも先になりそう…?wまぁ時間あったらチクチクあげますw

さて、侍、狩人AF2がリーチがかかったわけですが、ザルカで狩人AF2胴ゲットするか、ポイント貯めておくかまよってます(ノ∀`)

まだ装備もできない物を希望してもなんかもったいない…?かといって赤にまわしても到底回ってこない… 今週の赤100個くらいモコセ!ヽ(`Д´)ノに期待です(´・ω・`)
Posted by あき at 2007.03.05 19:23 | 編集
秋さん
まぁ、普通に考えると、ザルカの狩もライバル少なそうだから、フリー狙いが無難かもですね。

氷河の侍もその内、フリーになりそうですけど、たぶん希望者3人ぐらいですよね。

あとは赤もライバル多くて厳しそうですね~。
Posted by hexagram at 2007.03.06 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
