--.--.--



2007.02.28

第216夜

忙しくて会社で書けなかった・・・。

週末で赤を結構上げたので、今書こうと思ったらレベルいくつか忘れた罠。

確か28⇒32ぐらいだった気がするのですが・・・。

家に帰ったら確認して追記しよう。

そうそう!
通勤時間の暇つぶしに普段はコミックや4コマ漫画を買って読んでます。

ただ毎日毎日は読みたいものもないので、買ってから1年ぐらい放置していたPSPを引っ張り出しました。
同じくGBアドバンスは・・・なかった事にry

ガンダム バトルロワイヤルをやってみたかった。
アクションゲームでPS2とかにもあった奴ですね。

MSを動かして1年戦争を進めていきます。
一応連邦、ジオン、エゥーゴ、ティターンズの陣営でそれぞれプレイができるようです。

画面小さいからどうかな?
と思ったんですが、わりと綺麗でアクションもそんなに雑じゃないようです。

暗めのフィールドは確かに見づらかったりしますけどね。

序盤はジムでちくちくやるので、あんまり楽しくなかったのですが、ミッションを進めていく中で、ガンキャノンとかガンダムとかをゲットすると、中々楽しくなってきます。

今は連邦編の最後のミッションに入ってます。
ただ各ミッションにクリアランクがあります。
Sが最高なんですが、BとかCが結構あるので、これを全てSにしたいところです。

クリアタイムや自分の残HP、撃破数でランクが変わるようです。
ガンダムとZガンダム以外、VとかGとかF91とかも出ればいいのにな~。

追記
33でした。

赤魔道士(28~30, 赤白60)
コロロカのカニ

赤魔道士(30~31, ??竜コ白赤)
ソロムグのエビ

赤魔道士(31~33, 赤白60)
アットワのミミズ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/217-01c325a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PSP、使ってないなら貸してくれよw

DSの勢いで目立たないけど、ココにきて、PSPも面白そうなゲームが出てきたよね

Posted by naguri at 2007.03.01 22:23 | 編集
なんだ、もっと早く言えば貸したのに(笑)。
ガンダム飽きた後、他にやりたいのがなかったらいいよ(笑)。
Posted by hexagram at 2007.03.02 10:36 | 編集
オレもPSPで音楽聴くだけで、最近ゲームした覚えがありませんw

なんかもっと、興味引くものでませんかねーw
Posted by あき at 2007.03.02 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
