--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.23

第215夜

氷河はバッティングの為・・・。
※ネタバレ注意報発令

中止でした。
残念です。

代わりに新裏に行ってきました。
今回は私ははぢめての裏ぶぶりん・・・じゃない、ブブリムです。

話に聞くと結構酷いところのようですね。
今回は少人数の為、ボスとは無縁なのでそこまでではありませんでした。

裏入り口は砂丘OPの裏でした。
裏の入り口すら知らないという。

新裏は普及しないですね~。
難易度とかもあるのかな。後はPMのディアボロスクリア制限のせい?

でも、四国より早く終わるのであんまり疲れないので私は結構好きです。

1時間とかで終わる事もありますし(笑)。
劣化AFやアクセサリなどwktkします。

今回は獣のベルトがドロップしました・・・が、どうも育てている人いないようでしばらくロットがありませんでした。

裏に突入して最初はサポを開放するのですが、ここの開放方法はトンボ3匹倒す事らしいです。

そんな訳で二手に分かれて探します。
人数は今回13,4人ぐらいだったかな?

トンボはあんまり強くありません。
ただ毒のスリップが酷いです。

無事に3匹倒してサポ開放♪
続いて羊を殺ります。

シープソングがばりばり来るので毒が必要です。
羊を釣ると、子羊(そう、私のような)が3匹ぐらい生まれます。
シープソング以外は特にこれといった問題はなかったです。

羊を狩り尽くした後はマンティに移行します。
大リンク(笑)。

マンティ釣り⇒子マンティ沸き⇒マンティリンク①⇒子マンティ沸き⇒マンティリンク②⇒子マンティ沸き

こんな感じでしょうか(笑)?
かなり大乱戦でしたが、なんとか撃破。

この時点で残り5,10分でした。
敵いね~とばらばらに探し回ったのですが、ラテーヌ入り口にボスがいたようです。

そしてオークとの戦闘・・・は時間が足らずに途中で吐き出されました;;

人居なかった割には結構進めたんじゃないかな~。
マップが広いので、この人数で対処できるなら、二手に分かれて進めるのもいいのかもしれないですね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/216-2e0720ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バグが~;;

現在試験中のプログラムにバグが・・・想定外の箇所で影響がある事が発覚しました(苦笑)。

定時で上がろうと目論んでましたが、こんな時間に(笑)。
Posted by hexagram at 2007.02.23 21:53 | 編集
フ ファイト ヽ(;・ー・)ノ
Posted by Hsian at 2007.02.24 00:55 | 編集
先生!ブブリムじゃないです!

ば、バチカn じゃなかった

バルクルム砂浜ですy!

ぶぶぶぶぶりn
Posted by あき at 2007.02.26 02:13 | 編集
が~んorz3

Posted by hexagram at 2007.02.27 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
