--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.19

第214夜

後はマインドブラストだけかな・・・。

TV見ながら赤をソロで上げてました。
カニを倒した頃、ふとPC画面に戻ると・・・Aliasxiが横になっていました。

あれ?
何で寝てるのかな?
って、死んでるし(笑)!

HPMP報告をケアルマクロに組み込んでて、MPはいつも気にして見てるのですが、HPを見てなくていつの間にか2桁になってた(笑)。

白60だと結構食らうんですよね~。
前もあったな。
確か砂漠だったかな、あの時は。

まさか死ぬと思ってなかったのでリレイズもありません。
仕方ないのでバスに戻ってサポ白にしてレイズを掛けました。
保険が@1000になりました・・・がくぷる。

その後、赤上げのモチベーションが上がらなかったので(笑)、青のラーニングでも・・・。

サンドスプレーを覚えようと、遺跡にやってきました。
エジワの知っている場所だと逃げるタイプのキキルンでやりにくかったので。

狩人タイプは楽だと聞いていたので、がちんこバトルをしたら通常攻撃が想定外に強くてしぼんぬorz
Aliasxiも危うく死ぬところでした。

少し離れると遠距離攻撃しかしません。
これなら確かに余裕ですが、WSが中々来ないですね。

しかも経験値稼ぎに来る人が結構いて・・・。
仕方ないので少し奥から釣ってみました・・・ら、狩人タイプじゃありませんでしたorz

やばいやばい。
死ぬって(笑)。

ここでは諦めました。
ナシュモの墓場にいきました。

・空蝉を張ってめった打ちをした後、すぐに離れる。

これだ!
無事に覚えられました。


赤魔道士(25~26, 赤白60)
クフィムのカニ, ミミズ, 蝙蝠

赤魔道士(26~28, ナ赤白60)
クフィムの魚
コロロカのカニ

シアンさんとデートですy
カニうま~でしたね(笑)

赤魔道士(28~28, 赤白60)
コロロカのカニ

青魔道士(ジェタチュラ, 青青)
A01のヒポ

青魔道士(サンドスプレー, 青75白60)
ナシュモ西の墓場のキキルン

青魔道士(ワームアップ, モモ侍青青)
アサルト

青魔道士(ファイアースピット, モモ侍青青)
アサルト

青魔道士(マジックハンマー, 忍??青青)
マムーク池の蛙
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/215-c55daa4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
週末は結構いろいろやったのですが、月曜日になると忘れちゃいますね(笑)。

マインドブラスト
ふと青AF3のシャウトが目に映りました。
確かぜるさんがAF3で覚えていたな・・・という事で参加してみました。

ただ相当前からシャウトしてたので、保身の為(笑)に4名ぐらい揃うまで待ちました♪

まぁ、4名になった後、@1名がまた時間掛かった罠ですが、初めに入った人はどれぐらい待ったんだろう。

確か昨日もシャウトしてたけど・・・。

1ptならマインドブラストのラーニングチャンスもあるなと思っていたのですが、ふと気付くと9名になってる!?

これはまた瞬殺だろうな(笑)。
そして瞬殺でした・・・TP100たまらないとう不満の声が・・・(笑)。

マインドブラストのチャンスというか、そもそも撃ちもしませんでしたorz

ちょこぼ
羽先が赤くなりました。

たぶん赤チョコボになるのかな?
黄色よりは嬉しいけど、青とかが良かったな~。

色が確定したら名前を決めよう。

BC
ぜるさんとくろさんとお化けBCに行ってきました。

エルシヴ【どこですか?】
ワルキューレ【どこですか?】

本当にありがとうございましたorz

ウソです(笑)。
久しぶりのBC楽しかったです。
また今度いきませう♪

アサルト
ぜるさんに黄金の遺産に連れていってもらいました。

ぜるさんと私で青x2だったのですが、結構いいですね。
デストラップをヘッドで止めるといい感じです。

むか~しやった感じだとミミックもっと強かった記憶があるんですが、今回はさくさく倒せました。

無事に一等に昇進しました。
ミッションでも思ったけど、社長は怖がりのようデス。
社長もツンデレかかか!?
Posted by hexagram at 2007.02.19 16:32 | 編集
デート最高 (* >ω<)=3
Posted by Hsian at 2007.02.20 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。