--.--.--



2007.02.09

第210夜

シタデル耐えた・・・。

昨日のアルテマでシタデルを初めて耐えたデス。
結構嬉しかった(笑)。

シタデルの時にだけ、HP装備にしてランパート掛けました。

頭:ワラワラ
耳:フィジカルx2
首:シールドペンダント
胴:ホマム
背:ハイブレス
手:ホマム
指:BQ&ボムの指輪
腰:ジャングルサッシュ
脚:ホマム
足:ホマム
食事:ペスカトーレ

HPは大体1730ぐらいでした。
ただ↑よりもHP装備少なめで空でカルボナーラを食べても同じぐらいだった気がする。
今度調べてみよう。

ただレジなしとかだと↑でもサクッと逝っちゃうでしょうね。

ドロップは残念ながら胴は出なかった。
胴⇒脚⇒その他みたいな感じの希望なんですよね(笑)。

でも頭をゲットしてきました。
頭以外ホマムにして、頭をナシラにしてみたら案外違和感なかった。

でも、よく見るとグラはワラワラなんですね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/211-45f5ffcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へさんおめでとーーー
まぶしいですね その瞬間w
Posted by Hsian at 2007.02.09 12:23 | 編集
やっぱナシラ人気ですねー。

脚ほしい!脚ほしい!

へきささんは胴がほしいとのことですが、ヘソ【はい、お願いします。】【興味があります。(*´Д`*)】
Posted by あき at 2007.02.09 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
