--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.08

第209夜

チャレンジャーだな・・・。

先日、通勤途中の駅中レストランを通っていたら1年ぐらい前に出来た回転すしが閉店してました。

儲からなかったんだな~と思ったわけです。

んで、昨日またふと見たら、新しい回転すしが開店するらしい。

おいおい(笑)。
確かに儲からなくて閉店したかは分からないけどね。

直前に同じ業種が(おそらく)失敗してるのに・・・。
チャレンジ精神に溢れているのだろうか?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/210-9a7ad262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるある・・・( ̄□ ̄;)!!

でも気になって行っちゃって
2号店のほうがなんか繁盛しちゃったりw
Posted by セキグン at 2007.02.08 20:42 | 編集
セキグンさん
それだ(笑)。

でも、このレストラン街のもっと不思議なのは、まず~いラーメン屋が潰れていない事です(笑)。

この前、そのラーメン屋の隣に新しいラーメン屋が出来たんですが、明らかにこっちのがんまい。

まずい方、あんまりお客いないように見えるんだけど、よほど利益率が高いのかな・・・。

そういえば新しく出来たラーメン屋の前も、ラーメン屋だった気がします。

もしかして寿司やラーメンのブースって決まってるのかかか(笑)?
Posted by hexagram at 2007.02.09 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。