--.--.--



2006.02.06

第21夜

特に変わった事のない日でした・・・。

日記に書く事なんてそう毎日ある事じゃないですが、書かないと本当に書かなくなるからだらだらと書きますか(笑)。

たまりがちな録画した番組でも見てみたり。
ローゼンメイデン・トロイメントが最近好きだったりします。

本筋じゃないお馬鹿な回のが面白いな~。
翠星石が一番面白い。
毒舌とツンデレが中々良い味だしてますよ(笑)。

最近、深紅が三枚目キャラになりつつあるのは気のせいだろうか(笑)。
くんくんにめろめろな深紅はウケル。

さて、お馬鹿な事書いてないで寝よう(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/21-0ee50337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダラx2だっていいじゃんw
Posted by naguri at 2006.02.07 12:12 | 編集
わたしの場合、日記ネタは毎日3つくらいあるのですが(ナニw
会社にいる間に書くという制約があるため(ヲイw

「時間ないから明日かこw」 →  放 置

になることが多いでs

なんかネタを書かなきゃ!と思うとつらくなるかもなので、
今日の日記みたいにへきささんの中の人日記みたいなのも、
新鮮でイイとおもう(´∀`)
Posted by みきみき at 2006.02.07 15:49 | 編集
ありがとー♪

時間置くと忘れたり面倒くさくなってりしますよね(笑)。
もう次の日になったらry

放置にならない程度に気楽に書いていきます(笑)。
Posted by hexagram at 2006.02.07 22:44 | 編集
文芸魂、年中無休で営業中 b(’’*
Posted by ナグリ at 2006.02.07 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
