--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.05

第208夜

玄武盾げっとだぜ・・・。

今週の空は青龍2連戦からスタートです。

久しぶりにHP装備を準備して、カルボナーラを食べたら1700を超えた♪
ペスカトーレにすればもう少し上がるんだろうけど、流石に高いから無理デス。

HP13という場面もあったりして、HP増強で生き延びました・・・が、やはり死ぬ時は死にましたorz

しかし青龍はディスペルウィンドでリレイズ消されるからきついです。
5回ぐらい消されました。
といって、掛けないで死んだら白がいない(事が殆どの)LSではロストが厳しいのです。

しかしセンチネルはいいですね。
緊急時に擬似インビンのように使えるのは助かります。

フィルタの関係か、敵の2hとかのログが出ない事が多くて・・・。
青龍の百烈拳かどうか一瞬判断出来なくてインビン遅れて死ぬケースもあったり。

センチネルなら取り合えず使って様子見る事もできますしね。

さて、その後はトリガー取りです。
今週はZと水とスチが取れたので、玄武と青龍を追加です(笑)。

ちなみに水をトリガーにして行う壷3連戦ですが、2回目と3回目の壷は白ネームで沸くので、横取りされる可能性があります。

今回、周りで怪しい動きをしているキャラがいてどきどきしました(笑)。

そして無事に玄武から盾げっと。


詩人(35~37, 狩青青黒白詩)
巣の芋虫
数年振りに巣でレベル上げをしました(笑)。

中々おいしかったですね。
戦力的に余裕があったので、空いていたらもっと稼げましたね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/209-10e99890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まってええええーーーーーーーー
その編成には
ちょっとおかしい
んんん。。。
むむむ。。。
えっーと
盾さんいないですね。。。
Posted by Hsian at 2007.02.05 17:20 | 編集
レベル上げなかなかでしたねー。

青魔道士ツヨス…。

ってか狩人なのにこの紙兵の消費量はなんですかっw

まぁ盾いなかったので仕方ないですn(´;ω;`)
Posted by あき at 2007.02.05 17:23 | 編集
Hsianさん
ぐふふ(笑)。

このレベルなら青盾も結構いけます♪
結構がしがし倒せたので、回復の必要も殆どなかったです。

白さん相当暇だったんじゃないだろうか(笑)。
私もかなり楽でしたけどね~。

全体にバラ掛けて、前衛にマド掛けて、秋さんにプレ掛けて、後は適当にやってました(笑)。

秋さん
狩盾【はい。お願いします。】・・・ぐふふ。
Posted by hexagram at 2007.02.05 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
