--.--.--



2007.02.02

第206夜

我に光を・・・。

はい、まだ照明器具をかってまs

今日は疲れが溜まってやばい事になってるので早めに上がろうと目論んでいます・・・ええ、思うだけは毎日デス。

早めに上がれるようならヨドバシでも寄っていこうと思っています。
ふと照明器具をネットで見ていたら・・・。

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=2002&item=P2639

なんか妙に違和感あるんですが(笑)。
というか、これ実物ですか? 絵とかじゃなくて(笑)?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/207-fa1a7109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
り りんご。。。。? 
Posted by Hsian at 2007.02.03 08:55 | 編集
そ、それだ・・・。

丸い電灯みななのを探したけどなかったので、また保留しました(笑)。

もうなんでもいいから買ってこようかなー。
Posted by hexagram at 2007.02.05 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
