--.--.--



2007.01.29

第205夜

腹痛と吐き気で起きちゃった・・・。

夜中の2時と5時に2度も(笑)。

今日はお休みしよう、そうしよう。
横になっていたいところですが、連絡メールを5時に入れるわけにもいかず(笑)、後30分ぐらいは起きてよう。

お腹もごろごろするし。

かといって何もしないんじゃ寝そうなので、週末のを書いておこうかな。

空は今週も玄武をやったんですが、またまた盾が出ませんでした;;
真龍脚と玄武盾欲しいな。
麒麟胴も欲しいけど、この二つの後かな~。

空LSが解散する前に何とか(笑)。


詩人(33~35, 忍戦シ黒召詩)
縄張りの蝙蝠
詩なしだと少し早いかもですが、リンクしても何とか・・・。一人死にましたけども・・・。

低レベルの白なしは辛いですね。
死んだらHP戻らないといけないし。取り合えずレイズ用にAliasxiを連れていったけど、結構気を使うんですよね。

赤魔道士(10~13, 赤白59)
ゲルスパのエレベータ上のオーク
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/206-ba14d05a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
取り合えずメール送信済。

トイレがお友達になってるけど、取り合えず横になって寝よう。

ノロウィルス・・・がくぷる。
一眠りしたら落ち着くかな。
Posted by hexagram at 2007.01.29 07:36 | 編集
最近インフルエンザも流行ってきたみたいですねー。

オレもこの前風邪(>ε<)ひいて学校休んだので【気をつけてください】もしかして、神戸から千葉までウィルスが飛んだのかm
Posted by あき at 2007.01.29 16:42 | 編集
空LSは、解散のピンチなのかw
Posted by naguri at 2007.01.29 20:34 | 編集
ノロきたぁぁぁぁ

俺は元旦にかかったよw

3日後にはゲンキになるってw
Posted by セキグン at 2007.01.30 04:12 | 編集
俺の友達もインフルエンザになってたぽ
へきささん お大事に(つд・)
Posted by 黒瓜 at 2007.01.30 05:39 | 編集
あきさん
神戸産はウィルスではなく牛を運んで下さい(笑)。

naguriさん
もう1年半も経つしね~。
細々と続いていって欲しいデス(笑)。

セキグンさん
キターーーー(笑)。
元旦からやばす~。
1日休んだら少し落ち着いてきました。

黒瓜さん
もう1日休みたいところでしたが、流石に・・・(笑)
@4日がんばりマス♪
Posted by hexagram at 2007.01.30 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
