--.--.--



2007.01.24

第204夜

カスタマイズテスト用に・・・。

テンプレートを色々カスタマイズにして少しずつ好みのデザインにしているのですが、元のテンプレートの記述が分からないのは不便と感じ始めてきました。

例えば今、LatestCommentに書込者の名前を復活させようかなと目論んでるわけです。

以前消した時は少し長い名前だと、名前の途中で二段になってしまって、デザイン的にやだな~と思ったので削除しました。

例)
第200夜 (01/15 07:42) ああああああいいい
いいさん

名前の前に改行入れれば綺麗に一行で表示されるのでは・・・とふと思いつきました。

例)
第200夜 (01/15 07:42)
ああああああいいいいいさん

悪くない(笑)。

んで、早速それを試したいなと思ったですが、テンプレートのソースから削除してしまったので、名前を取得するキーが分からなく・・・。

<name>とかなんかだと思うのですが・・・。
かといってテンプレートを戻すと今のが消えてしまうかもしれません。

別のIDで登録しようか検討中です。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/205-75676e7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
眠い(笑)。

そうそう最新コメントに名前を戻しました。
どうもrcomment_nameのようでした。

しかし、あれですね。
テンプレートってjspとかなんですかね~。なんか見覚えのある記号が・・・。
Posted by hexagram at 2007.02.02 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
