--.--.--



2007.01.22

第202夜

平日は午前様なので・・・。

週末ぐらいは、ぱ~っとレベル上げをしませう。

外人部隊は何もなければ言葉の壁は問題ないんですが、何か少しでも予定外な出来事が起こると、ニュアンス等が伝えられずに困ります。

そんな訳で基本的に日本人リーダー以外は参加しなかったりします。
ただ毎回テルで断るのも面倒なので、
jp【リーダー】【はい、お願いします。】とかにしています。

これで減るかは分かりませんけどね。
でも、昨日の外国人リーダーからのテルは思わず入ってしまいました(笑)。

お誘いの最後に【英語】【リーダー】【ごめんなさい。】ってあって、思わず礼儀正しいな~と感じました(笑)。

本当は断ろうかなとも思ったんですけどね。
最後の一文で少し迷った後に入ってみました。


まぁ、それは置いておいて、最近は詩人を上げています。
まだそんなに意欲的ではないのですが、取り合えず60にしておけばBCとかでも使えるかな? って感じで上げてます。

詩人やるとPTメンバーの立ち位置が気になりますね(笑)。
主にナや青がいる時ですけどね。
コルセアと違って同じ歌も掛けられますが、逆にロールの5分という効果時間程長くないし・・・。


詩人(28~29, 詩白59)
コロロカのカニ

定番です(笑)。
カニは硬かったりSTRダウンがあったりしますが、周囲にアクティブいないしリンクもしないので気軽に出来ます。

29でPTに誘われましたが、30まではつよ表示だったと思います。

詩人(30~31, 忍狩??黒詩)
ヨアトルのエリア境界付近のマンドラ

詩人(31~33, ナ侍?赤白詩)
砂漠の兜
要塞の蝙蝠
要塞の兜
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/203-8679ce2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
【狩人】LV34【参加希望】(*´Д`*)ノ

【英語】【ほんのすこーーーしなら理解できます】
Posted by あき at 2007.01.22 20:33 | 編集
あぴ~る、きたー(笑)。

タイミング合うようならセットも可ですよ♪
または2人PTでどっかでちくちく稼いでもよいかもですね。

アットワか、砂漠のキリン(はちょっと早いかな)辺りですかね~。
Posted by hexagram at 2007.01.22 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
