--.--.--



2007.01.14

第200夜

祝75・・・。

年度末予定でしたが、思ったよりも誘われたので大分早く上がりました。


青魔道士(74~75, 忍忍戦赤詩青)
沼の樹, インプ
ナシュモ西から出たところでメリポチック・・・というか、メリポだったのかな?

3時間ぐらいで4万程稼ぎました。
想定外だったので75装備を持っていかなかったのが残念。

シーフ(36~36, シ)
ミラテテ

シーフ(36~37, シ白59)
バタリアのゴブ

詩人(25~26, 詩白59)
クフィムのカニ, ミミズ

詩人(26~28, ナ戦侍狩白青)
カザム前のマンドラ, OP前の弓ゴブ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/201-f3bd0db7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
75おめーw
75になったら颯爽とホマムを着る予定が、ホマムをモグに忘れちゃったへきささんGJ
Posted by 黒瓜 at 2007.01.15 07:42 | 編集
黒瓜さん
あり~♪

そう!
ぐふふと黒い事を考えていたので残念(おひw)・・・でも、メリポチックだったからスルーされてもっと哀しくなったかもしれないので結果オーライです(笑)。
Posted by hexagram at 2007.01.15 13:12 | 編集
遅れながら、おめーーーっす!

新しいブログのURLぺたり  |・ω・`)

あれ?赤い青魔道士が… あれ? あれあれ?

(・_・)
Posted by あき at 2007.01.19 02:19 | 編集
ありーすw

URLありり♪ さっそく張り替えました。ぺたり。
Posted by hexagram at 2007.01.19 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
