--.--.--



2007.01.08

第199夜

2回も暴走サボテンに倒された・・・。

針千本を覚えにいったのはいいのですが、通常サボテンと戦っていたらNMがリンクしてあぼん・・・衰弱回復してたら通常サボテンに絡まれて、その2秒後にNMがry。

まぢっすか(笑)?


青魔道士(72~73, ナ侍??赤青)
沼のインプ, カエル, トンボ

青魔道士(73~74, ナか??青青)
離島のコリブリ

青魔道士(74~74, ナ戦暗暗青青)
ハルブーンのトロル, プリン

青魔道士(メイルシュトロム, 青72)
クフィムの蛸

青魔道士(針千本, 青72白59フェロー36?)
砂漠のサボテン

青魔道士(ハイドロショット, 青72)
海蛇前のサハギン

青魔道士(ヤーン, 青72)
火山のアプカル
ちょうどの敵で死ぬかと思った(笑)。
全力でぎりぎりでした。

青魔道士(超低周波, 青72)
コンシュの蜥蜴

青魔道士(ねたみ種, ナ戦暗暗青青)
ハルブーンのプリン
PTで気付いたら覚えてた。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/200-f617413f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
【ねたみ種】(・_・)
Posted by あき at 2007.01.10 16:21 | 編集
秋さん
雑魚とNMにやられる所が羨ましいのですね・・・ぜひ秋さんも如何でしょうか(笑)?


は~、最近嫌な仕事が多いからブログ更新している暇がありません・・・。

気付くとこんな時間です。
さて、もう一頑張りしますか♪
Posted by hexagram at 2007.01.10 20:27 | 編集
先輩へ

ここ数日聞きまくって見まくった結果
やっぱりイフリート剣が圧倒的に人気でした
試練でタダだし高性能で「エクレアのロマン」らしいですw
あと好きです ずっと校舎の影から見てました
付き合ってください

Posted by Rider at 2007.01.10 23:59 | 編集
エクレアのロマン・・・
。。。
あれだ!
デュナミスの武器
隔999
「やったー」
Posted by Hsian at 2007.01.11 12:08 | 編集
男のロマン・・・
。。。
あれだ!
広末涼子の歌
マジで恋する間隔5
「やったー」
Posted by はしけんw at 2007.01.11 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
